1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

5000兆年ぶりにCOJをした話【初級者中級者向けCOJ】

2ヶ月ぶりの更新、お久しぶりです

 

お前誰だよって人ももしかしたらいるかもしれません

 

グンキすまっしゅ☆です

 

 

今日は久しぶりにCOJ(COJPじゃないよ)をしてきました

 

まあEDGEになってから初めてだし、そもそもランクシステムが勲章制から変わってから初めてだったんで低ランク帯で遊んだだけですけども

 

ゲーセン自体が久しぶりなんですよねそもそも

 

テストだったりグラブルだったりが忙しくて行けてませんでした

 

なので通算勝ち数が1/10以下の相手と当たるのがザラでしたね~

 

最近は好きなカードを手札に持ってこれる魔法石という最強カードが使われないくらいに環境が「低速化」してるとかなんとか

 

低速化ってなんだよむっく

 

ちなみに黄単タッチシヴァとかいう縄文時代のデッキでやりましたが、まあ低ランク帯ならこれでも勝ち越せるんでなかなか楽しかったです

 

スサノオデッキも使ったけどバーンカウンターで相手の心が折れてスサノオ出す前に勝ちました

 

さて、久しぶりにラウンドワンに行ったのでUFOキャッチャーもやってきました

 

戦利品はこちら

 

f:id:mathkingcoj:20170708230317j:plain

 

ラブライブ!サンシャイン!!の桜内梨子ちゃんのフィギュア

 

個人的にはμ'sはにこちゃん海未ちゃん真姫ちゃん、Aqoursならヨハネダイヤ様梨子ちゃんがそれぞれ3強ですのでうれしいですね

 

まずは正面から

 

f:id:mathkingcoj:20170708230720j:plain

 

いや~かわいい

 

梨子ちゃんのイマイチ恥ずかしさが抜けきらない感じ、とても好きです

 

向かって右側から

 

f:id:mathkingcoj:20170708230930j:plain

 

可愛い

 

左側から

 

f:id:mathkingcoj:20170708231035j:plain

 

可愛い

 

後ろから

 

f:id:mathkingcoj:20170708231123j:plain

 

にこちゃんと違って髪が長いからこういうふわっとした感じになるのも好きですね

 

==============

以下、個人の性癖が入ります

==============

 

f:id:mathkingcoj:20170708231259j:plain

 

この!!ふとももとふとももの間の隙間!

 

めっちゃ好きです!

 

f:id:mathkingcoj:20170708231416j:plain

 

おぱんつ!

 

よくフィギュア飾ってたら「お前どうせパンツ見てるんだろ」ってバカにされたけど

 

見ないわけないだろ!!

 

そこにパンツがあるなら見るのが礼儀だろ!

 

むしろ見ないヤツは何なの?ホモなの?ゲイなの?

 

 

f:id:mathkingcoj:20170708231632j:plain

 

衣装も素晴らしい

 

くびれがキュッと締まっててそこがまたエロい

 

あとこの写真、顔が隠れてるのエロくないですか…?

 

 

どう締めたらいいのかわからなくなってきたんでこの辺で

 

ではでは。

 

やっぱり梨子ちゃん可愛いなあ