1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の夏は終わった【初級者中級者向けCOJ】

お久しぶりです!グンキすまっしゅ☆です!8月も終盤に差し掛かり夏休みも終わりですね。社畜の皆さんには関係ありませんが。俺は一応学生なんで夏休みがあったんですけれどもこの週末で終わりです(´Д`)というわけでこの夏を振り返ってみましょう。画像は(c)…

大阪遠征だJ!vol.2【初級者中級者向けCOJ】

今日は一日甲子園行ってきました!ホテルを朝6時前に出て甲子園へ当日券を買うため行列に並びますものすごい行列でまるでコミケ()なかにはこんな恐ろしい看板も…無事チケットを手に入れて内野席へなんだこの綺麗な球場は!?いや俺は地元にナゴヤドームある…

大阪遠征だJ!【初級者中級者向けCOJ】

近鉄アーバンライナーで一路大阪へNGKは中田カウスボタン見れて池乃めだかもいたし大満足( ^∀^)誰に教えてもらったか忘れたけど千ラの裏手にあるカツ丼屋「喝鈍」絶品ですのでぜひどうぞ!!そこから南へ下って四天王寺へ四天王寺の四天王とは・増長天・多聞…

パズズカウンターあれこれ【初級者中級者向けCOJ】

こんばんは!グンキすまっしゅ☆です!今日はずっとパズズカウンター使って爆盛りしてました!Bでランク差ボーナスもあるので6960盛り!!一気にJ3に近付きました!デッキレシピはこちら。シヴァがやっと揃ったので以前アップしたものからランスロット1→シヴ…

"強い"ユニットとは【初級者中級者向けCOJ】

あのユニット嫌だな 消えたら良いなあのユニットこのユニットいっぱいあるけどみんなみんなみんな 流してくれる不思議な剣で流してくれる三日天下侍 五月蝿いな「ハイ!雷撃ィ!!」アン アン アン とっても大好きスサえもんハンデス・アリアン 赤黄に珍獣あ…

黄単の戦い方【初級者中級者向けCOJ】

あのユニット嫌だな 消えたら良いな あのユニットこのユニットいっぱいあるけど みんなみんなみんな 流してくれる 不思議な杖で流してくれる 三日天下侍 五月蝿いな 「ハイ、往生SAY!!」 アン アン アン とっても大好き 毘沙えもん ハンデス・アリアン 魔導…

アリ珍雑感

どうも、グンキすまっしゅ☆です。今回は初級者中級者向けじゃないよ。今回は題の通り、アリアンロッド珍獣について話します。画像は(c)SEGA。ことの発端はエージェントなら誰もが知る全一といえばこの人、ちゃみさんのツイート。このアリアンロッド珍獣、何…

スサノオ取扱い説明書【初級者中級者向けCOJ】

こんにちは!グンキすまっしゅ☆です!最近初級者中級者向けブログの需要が高まってると聞いたので俺も書いてみようと思います。読者の方には上級者の方もいらっしゃるとは思いますがそこは許してちょ( ´_ゝ`)画像は(c)SEGA。初級者中級者のかたはおそらくこ…

パズズカウンター

Jなりましたって話はしたと思うけど、最近案の定ルーパーになってる。四聖獣A使ってたんだけど思いの外盛れなくて黄単握っても先攻二回連続で負けるしということでとうとう禁忌に手を染めました。ご覧の通り、パズズカウンターデッキです。いや、違うんです…

お絵描きたいむ

とか言いながら過去に描いた絵を貼っていくだけ。アテナ。描いてて思ったけど格好がすでにエロい。何が処女女神なんだかさっぱりわからない( ´△`)カンナ。なんか知らんが横向きになってしまう。許しておくれ。卓球界の貴公子、ティモボル。にゃおさんならわ…