1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

黄単の戦い方【初級者中級者向けCOJ】

あのユニット嫌だな 消えたら良いな

 
あのユニットこのユニットいっぱいあるけど
 
みんなみんなみんな 流してくれる
 
不思議な杖で流してくれる
 
 
三日天下侍 五月蝿いな

f:id:mathkingcoj:20150810103628j:image
 
「ハイ、往生SAY!!
 
 
アン アン アン とっても大好き
 
毘沙えもん
 
 
ハンデス・アリアン 魔導師・侍
 
あんなデッキこんなデッキ大変だけれど
 
みんなみんなみんな 除去ってくれる
 
7コスはらって除去ってくれる
 
 
四聖獣がやってきた
 
f:id:mathkingcoj:20150810103628j:image
 
「それ、往生SAY!!
 
 
アン アン アン とっても大好き
 
毘沙えもん
 
 
Jランいいな いけたらいいな
 
この人あの人 たくさんいるけど
 
みんなみんなみんな いかせてくれる
 
トップ解決で 叶えてくれる
 
 
とにかくJに なりたいな
 
f:id:mathkingcoj:20150810103628j:image
 
「ウフフフ!往生SAY!!
 
 
アン アン アン とっても大好き
 
毘沙えもん
 
 
アン アン アン とっても大嫌い
 
人の業

f:id:mathkingcoj:20150810104422j:image
 
(c)SEGA