1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

【結果発表】Aqours妄想大会アンケート

みなさんこんにちは。グンキすまっしゅ☆です。

 

突然ですがAqoursってえっちですよね。

あ、もちろん声優の皆さんもえっちですが今回はキャラクターの方です。

 

今回はAqours(キャラクターの方)に関するえっちな妄想をオタクから集めたので、その結果発表をしたいと思います。

 

ちなみに当記事を執筆開始時点で回答数は21。

妄想は募集中のままにしており記事内容にも随時反映させるつもりなので、この記事をご覧になっている方で我こそは気持ち悪い妄想があるという方はぜひ下記URLからお願いします。

 

回答募集フォーム↓

forms.gle

 

それではどうぞ。

Aqoursのキャラクターのなかで1番えっちなことを考えていそうなのは誰ですか?

1位 桜内梨子  12票

2位 黒澤ルビィ 3票

3位 松浦果南  2票

3位 渡辺 曜  2票

3位 国木田花丸 2票

以上

 

えっちスケッチ!桜内!好きな食べ物おちんちん!!

はい。

我らがブクロガール、桜内梨子が2位以下に大差をつけて堂々の1位です。

もうね、知ってたよね。

公式で趣味が同人誌漁り、カベドン顎クイが大好物とくりゃ仕方ないです。

アニメスタッフの悪ノリもありますが…

 

2位にはルビィちゃん、3位に3人並んで果南ちゃん、渡辺、花丸ちゃんがランクイン。

ルビィちゃんはえっちなのでわかる、花丸ちゃんも文学を嗜むフリをしながら情事のシーンを折り目がつくほど読み込んでいるのでわかりますが果南ちゃんと渡辺はなぜなんでしょう。

よくわからないのでわかる方、よろしければご教授をお願いします。

 

②あなたが1番えっちな目で見ているAqoursのキャラクターは誰ですか?

1位 松浦果南 5票

2位 黒澤ルビィ 4票

3位 渡辺 曜  3票

3位 小原鞠莉  3票

5位 国木田花丸 2票

6位 高海千歌  1票

6位 桜内梨子  1票

6位 黒澤ダイヤ 1票

6位 津島善子  1票

 

ハグしよ💚(対面座位)

まあね、1番えっちな身体をしてるのが果南だからね。

ダイビングの客と…というのは薄い本の鉄板ネタ。

まあ実家がダイビングショップだからね。

 

同率3位の曜ちゃん鞠莉ちゃんを抑え、2位にはまたもルビィちゃんがランクイン。

身体も内面もまだまだ幼さが残りますが、「だがそれがいい」という変態オタクの視線からは逃げられなかったようです。

 

なおこの設問では全員が票を獲得。

Aqoursは満遍なくえっちなメンバーを集めたグループであることを再確認できました。

ちなみに千歌ちゃんはもう少し高い順位を予想していました。

 

③彼氏がいそうなAqoursのキャラクターを全て選んでください。(複数回答可)

1位 渡辺 曜 13票

2位 高海千歌  9票

3位 小原鞠莉  7票

4位 桜内梨子  6票

4位 松浦果南  6票

6位 黒澤ダイヤ 5票

6位 津島善子  5票

8位 国木田花丸 3票

9位 黒澤ルビィ 2票

 

みんな知ってたでしょこれ。

渡辺に彼氏がいないわけがない。

でも渡辺は他校で彼氏作ってそう、しかも彼氏の有無に関わらず誰にでも距離が近いからタチが悪い。

渡辺の距離があまりにも近いから勘違いする男が続出しそう。

渡辺と同じクラスの男子の9割は(渡辺、絶対俺のこと好きだろ…!)って思ってるよ。

何も知らずに告って「あはは、ごめんね…私彼氏いるんだよね」って困った顔されて振られたいよな。わかる。てか可愛くてしかもそんなドスケベボディのくせしてバチクソ距離感近く振る舞ってくるんだから意識しちゃっても仕方ないだろ。彼氏がいるくせに…なんか腹立ってきたな。

全然関係ない話するけど渡辺って制服の短いスカートでもお構いなしに自転車立ち漕ぎするからつい目で追っちゃうよな。

 

2位には高海千歌がランクイン。

千歌ちゃんはなんとなく先輩と付き合ってそうだな。

最初は身体目当てで声かけられてそう。

でも実際千歌ちゃんみたいな天真爛漫な子と付き合ったらめちゃくちゃ楽しそうだよね。

 

3位は小原鞠莉

鞠莉ちゃんは親の決めた相手がいそう。

なんかそんな映画があったような…ちょっと記憶が…。

自由恋愛で付き合うとしたら結構依存してそうな感じがしない?

女の子は多かれ少なかれ依存気質があると伺っていますが、鞠莉ちゃんは特にその気質が強そう。

強い子というイメージもあるけどなんでだろう…すぐ泣くからかな。

うわぁ鞠莉ちゃんまた泣いてる!

 

④セフレがいそうなAqoursのキャラクターを全て選んでください。(複数回答可)

1位 松浦果南 12票

1位 小原鞠莉 12票

3位 渡辺 曜  8票

4位 桜内梨子  6票

5位 黒澤ルビィ 5票

6位 津島善子  3票

6位 国木田花丸 3票

8位 高海千歌  2票

8位 黒澤ダイヤ 2票

 

かなまりが過半数の票を集め同率1位。

鞠莉ちゃんは本人の開放的な性格と外国人枠ということもあり性にオープンなイメージがあるし、果南ちゃんは実家がダイビングショップだからね。お前らダイビングショップをなんだと思ってるんだ

3位は渡辺。彼氏いそうなのにセフレもいそうと思われてるのは国体レベルの高飛び込み選手ということも影響してそう。スポーツに打ち込む女の子は性欲も強いので(グンキ調べ)。

 

⑤あなたが妄想するAqoursキャラクターのえっちな設定を教えてください。

ここからがこのアンケートの本番です。

みなさん、オタクの気持ち悪い(誉め言葉)妄想を聞く準備はできていますか?

複数人について書いてくれたオタクが多くたいへん助かりました、ありがとうございました。

この設問は見やすいように回答者ごとではなくキャラクターごとでまとめてあります。それではどうぞ。

高海千歌

2件。

千歌は小学校のとき、実家の旅館の宿泊客(カップル)が夜中こっそり致しているのを聞いてしまい、それ以来それをネタに自慰行為をしている。そしてカップル宿泊客が来るたびに、夜の行為を想像してしまう&盗み聞きする癖がついた。またカップルが泊まった部屋掃除の時は妄想が捗る。 ちなみに自慰時に愛用しているのは、宿泊客の忘れ物の小型ローター。

他人の使用したアダルトグッズでオナニーをするな。実際ああいう旅館でセックスするものなんやろか。でもこのせいで千歌ちゃんの性癖が歪んでると嬉しいよね。

千歌ちゃんは自分の身体のえっちさを自覚していても美味しいし無自覚かつ無防備でも美味しいのが素晴らしいと思います。

 

千歌は旅館に泊まりにきた40〜50代くらいの男性客にこっそり声をかけ、お金をもらうため一晩限りの援助交際をけしかけている。

うわ、えっちだ…。

表立っては騒がれないけど口コミや鍵垢で「あの旅館、実は…」って噂が回るやつ。

他に人がいない時間帯に温泉に入ってたら男湯なのに千歌ちゃんが入ってきて「お背中を流させていただきます♡」って言われるやつやりたい。

桜内梨子

8件。トップの回答数でした。

梨子ちゃんは首絞めプレイが好き。

梨子ちゃんみたいな少し真面目な子がセックスのときは少し踏み込んだプレイにハマってるのは世界の常識。

 

梨子ちゃんは自分もオタクなのでオタクに理解があり、押せば(割とノリノリで)コスプレセックス付き合ってくれそう。

押せばコスプレしてくれる桜内梨子は存在するし、コスプレセックスにノリノリで付き合ってくれる桜内梨子も存在します。

仕事から帰宅したあとスーツのままでとかも好きそう。

 

梨子はレズセのセフレがいるけど果南と付き合っている。

かなりこいいよね、伊能津先生のかなりこイラスト好き。ところでレズセのセフレがいる人ってどのくらいいるんやろ。

 

梨子は東京ではパパ活をしていたが、沼津ではなかなかやりにくいので長期休みにパパと4泊5日くらいの旅行に行っている。

桜内と4泊5日パパ活旅行、精子枯れそう。

桜内は自分のルックスがいいことを自覚している節があるしちょっと狡猾なところもあるからパパ活は確かにしてそうだよね。ホグワーツなら確実にスリザリンでしょ。ちなみに津島はスリザリンに憧れるレイブンクロー生です。

 

桜内梨子は本や映像で見たえっちな内容を1人で再現しようとする。

えっちスケッチ桜内!!(二度目)

梨子ちゃん、都会育ちでそういう情報がたくさん耳に入ってきてても嬉しいしはわわ内が発動してパンクしちゃうのもいい。

 

桜内梨子は乳首舐め手コキの達人。セックスは絶対にさせてもらえない。

桜内は彼氏以外ともそういうことはしそうだけど挿入は彼氏にしか許さないみたいなのもめちゃくちゃわかる。

 

梨子は当たり前のようにサイトの「18歳以上ですか?」でイエスだけ押させて♡するけど曜はそういうの見たことない。

桜内に限らず興味ある子はみんなイエスだけ押させて♡してるよ、曜ちゃんは見たことないから免疫がなくてあわあわしちゃうんだよねわかる。俺が教えてあげるね。

 

桜内梨子は今はレズではあるが音ノ木坂時代実はパパ活をしていた。

段々と罪悪感を感じはじめてきたので転向する気に乗じて止めた。

千歌ちゃんと出会いレズに目覚める。

夜遅い時間に時々向かいの千歌ちゃんの部屋から聞こえるオナニーをしてるであろう喘ぎ声をオカズに自分もオナニーをしている。

聞こえなかった次の日の朝は少し機嫌が悪い。

「今はレズ」ってフレーズで笑ってしまった。

そんな簡単に切り替えられるものなのか…笑

松浦果南

2件。

毎日朝早い果南に違う朝練(意味深)に付き合わされる。

朝早くなら学校も人がいないし、えっちなことするのに最適だよね。

果南ちゃんは絶倫だけど感度は高くてよわよわだと嬉しい。

 

果南はとある日ダイビングに来たヤリチンチャラ男の大学生グループの内一人と仲良くなりそのまま付き合っている。

だが他の男たちとも身体だけの関係にはあり時々その大学生グループが来た日はヤリまくっている。

こういう二次創作めっちゃあるよね。

実家がダイビングショプだからね。お前らダイビングショップをなんだと(ry

多分だけど果南ちゃんのLINEの友達の7割は客のチャラ男だよ。

黒澤ダイヤ

3件。

黒澤ダイヤは普段がお堅い反動で、いざスイッチが入ればエグいくらい激しいセックスをする(でも途中で体力切れを起こして逆襲される)。

ああいうお堅い女の子がエグいセックスしてたりするんだよな。

でも俺の心がダイヤちゃんとはちゃんと丁寧なセックスをして大事に大事にしたいと叫んでる。

…もしかして男側がこういう思考だからダイヤちゃんは満足できなくてエグいセックスを要求しているのでは…?

いやこれダイヤちゃんをオナホ扱いしてたくさん酷いことをしてくれるチャラ男さんにNTRれる流れじゃん。

 

黒澤ダイヤさん、実は露出狂。深夜の三津浜を裸でぶらついている。 

ダイヤちゃんが普段のお堅さから解放されたくて性的衝動に走るのほんと好き。

しかもダイヤちゃんは地元で有名な黒澤家の長女だからバレた時のリスクも高そうだしそれに比例して興奮度も高そう。彼氏ができたら絶対青姦するやつじゃんこれ。

 

黒澤ダイヤは実はメンバーの仲では一番性の知識を持っているがひっそりと調べているだけで恥ずかしいので実行には移していない。

中学時代教育実習で来た男性に一目惚れをする。

それが初恋で振り向いてもらえるように色々な方法を調べたが結局声をかけれず時間が来てその人は去ってしまう、という過去があり性の知識はその教育実習生と付き合った時に喜んでもらえるようにと身につけたもの。

初めて接するかっこいい大人の男性への憧れを恋愛感情だと思っちゃうやつだ。

結局声をかけられずというのもダイヤちゃんっぽいよね。

勇気が出なかったというのもあるけど禁断の恋だというのもわかってて規範意識からという理由もありそう。

でも好きな人ができての行動が性知識を身につける、というのがませた女の子だね…。

渡辺曜

3件。

渡辺曜高海千歌を性的な目で見ている(高海千歌渡辺曜のことを性的な目で見ていない)。

なお、それはそれとして渡辺曜は男とえっちしまくっている。

これめっちゃ好き。渡辺が性に奔放だとたいへん助かる。

女の子って身近な同性のことを恋愛感情ではなく性欲由来で「えっちだな…」とか「触りたいな…」って思ったりするのかな。ぜひ教えてください。

 

渡辺曜は練習中に抜け出して彼氏とセックスしてそう。

渡辺〜!!!

「ちょっとロードワークしてくるね」とか言って抜け出すんでしょ。

でも実際はロードワークじゃなくてセックスワークってね。

渡辺と付き合ってる男、めちゃくちゃ自己肯定感上がりそうだし渡辺にえっちなことさせてる時の満足感凄そう。

 

渡辺曜は他のメンバーが知らない所でうまい具合に実はパパ活をしている。

コスプレHを売りにしてるがライブ衣装を着てのHはしないようにしてる。

でもしつこく頼まれた時は高額料金で応じている。

衣装係=パパ活係というのはスクールアイドル界では常識だよね。

でもやっぱりライブ衣装は特別だから…と思ったら高額で応じるの草。

ブラックライトを当てたら悲惨な結果に。

津島善子

4件。

津島善子は前のアカウントでの生配信中画面におもちゃが映りこんだことがあり、それが原因でアカウントを変えた。

津島は配信者ということもありそういうネタが妄想しやすいよね。

親が家を空けていることも多そうだし…1人遊びはしやすそう。

 

ヨハネ、普通にエロ配信してる。 

あーあーもうR18配信しちゃったよ。

未成年のスクールアイドルがえっちな配信とか…。

ところでURL教えてもらっていいですか?

 

善子はちょっと際どい衣装で配信したら予想以上に視聴回数伸びて承認欲求から裏垢作る

津島はもうね、承認欲求バグって人生踏み外してほしいし大学上がったあたりからチン凸してきた裏垢男子と普通にオフパコしててほしい。

 

津島善子は配信を始めてしばらくした頃にできた同い年くらいのファンの彼氏がいる。休みの日はほぼその彼氏とHをしており皆には隠していてバレたらまずいと思い日々を過ごしている。

バレたらやばいな〜とは思いつつ別れないのリアルだ。

スクールアイドルの彼氏事情はあの世界でもやはり禁忌扱いなのかどうかは気になるところ。

そういえば矢澤は意外と彼氏作るの容認派だったな。

国木田花丸

8件。桜内に並ぶ回答数。

国木田花丸は昼休みに図書館に置いてある名作をなにくわぬ顔で読んでいるがえっちなシーン目的である(手塚治虫『人間昆虫記』村上春樹ノルウェイの森谷崎潤一郎痴人の愛』等)

めっちゃわかる。てかさっき似たようなこと上で書いたな。

一般向け小説のえっちなシーンってなんか知らないけどめちゃくちゃ興奮するんだよね。

個人談になりますが中1の頃に読んだ貴志祐介「青の炎」で、主人公が恋人と初体験を済ませるシーンがありめちゃくちゃえっちに感じた記憶があります。

花丸ちゃんもえっちなの絶対好きだよ。文学少女はえっちだって昔から相場が決まってる。

 

花丸が真面目に読んでいる本が実は官能小説。

官能小説読んじゃったよ。

あれ俺が高校生くらいの頃は普通に本屋で売ってたけど今はゾーニングとかされてるのかな。

 

街の図書館(本屋)で仲良くなった国木田さんに興味持ってもらって入れはしないけど抜いてもらう関係を続けている とか

Youめっちゃいいじゃん。

本当は挿入れたいけど花丸ちゃんに嫌われたくないから言えなくて、当の花丸ちゃんも実は興味津々だけど恥ずかしくて言い出せないだけなんだよね。

「とか」の続きを読みたい。

 

教師殺しのずらまる。国木田に籠絡された男性教師は10人はくだらないという…

教え子に手を出すな。

でも花丸ちゃんみたいに口が硬そうで可愛くて身長のわりにおっぱい大きい子に迫られたら…仕方ないよね。

 

花丸は乱交モノが好き。

乱交「モノ」ということは小説やエロ漫画、AVのことだな!?

頭の中がえっちなことでいっぱいな国木田、好きだよ。

 

国木田花丸には丸一日はいた黒タイツのお得意様が数名居る。

いつも5000円ぐらいで買い取ってくれる。

国木田の脱ぎたてタイツが5000円はお値打ち過ぎない?俺なら倍は出すね。

 

国木田花丸は大学入学後のコンパでおっぱい目当てに寄ってくる男たちの優しさ()を純粋な好意だと思ってチョロくやられちゃう。

国木田は新歓やサークルで絶対複数の先輩から狙われるでしょ、セーフティになる友達が同じ大学にいないと人生狂いそう。

 

国木田花丸は寺に来た主に高齢の男性参拝客にセクハラ発言をされているがすでに慣れている。

時々胸や尻も触られるが以外と気にしない。

本が好きなので本屋の店員、図書館の男性店員とは仲がいい。

行きつけの本屋の店員とは仲がよく本を安く大量に買うため身体の関係を築いている(ラブライブサンシャイン1期3話参照)

発言はともかく触られるのは流石にアウトだろ!と思ったけど昭和の空気が残る土地ならあるのか…?

本屋さんとは顔馴染みになってそう。いや1期3話参照じゃねーよ笑

小原鞠莉

2件。

小原鞠莉は絶倫すぎて外人相手でもあんまり満足できなかった。

めっちゃありそう。

小原と松浦は絶対性欲強いし絶倫だよ。

毎日5回はしたいとか思ってそう。

 

小原鞠莉は許婚がいるが実はかなりのドS気質でドン引きしており、主にそれが理由でイタリアでは逃げていた。

そのまま結婚が決まれば毎日ハードなSMプレイを共用される毎日が待っている…。

なおドS気質な事は鞠莉とその許婚しか知らない…。

結婚前なのに許婚がドSだと知っている、ということは好きでもない許婚と婚前交渉があったというわけで…妄想が捗りますね。

黒澤ルビィ

6件。

ルビィちゃんはダイヤちゃんの婚約者または彼氏を誘って手を出させることで承認欲求を満たしている。

これ俺です。

いや絶対そうでしょ。ルビィちゃんって名家の娘で、常に完璧主義の姉がすぐ近くにいる環境で育って、常に「黒澤さんとこの娘さん」「ダイヤさんの妹さん」として、語弊を恐れずに言えば「黒澤家」や「黒澤ダイヤ」の付属品として見られてきたんですよ。何をしてもそつなくこなす姉と比べて自分を卑下することも多々あったと思います。「お姉ちゃんはすごいけどルビィは…」って絶対思ってるでしょ。

ずっと「黒澤ルビィ」を見てほしかった。「黒澤さんの娘さん」でも「ダイヤさんの妹」でもなく、「私」を見てほしかった。そんな子が、完璧な姉が選んだ彼氏が(姉という存在がありながら姉ではなく)自分を見て性的に興奮してしまっているとひょんなことから知ってしまったら…

「今はお姉ちゃんじゃなくて、ルビィを見てくださいね…?」

「お姉ちゃんとできないこと、ルビィが全部してあげますよ」


ごめん自分の回答だからつい語っちゃった。気を取り直して次。

 

実はルビィちゃんはどエロい下着を着てる。

ルビィちゃんがこっそりえっちだとみんな助かるよね。

レースとかスケスケとか紐とか。

 

ルビィは他メンバー推しのオタクを食べて"他担狩り"をしている。

「ルビィが男性恐怖症?まだそんなこと信じてるんですかぁ?♡」

俺もルビィちゃんに食われたい。でもルビィちゃんはオタクを食べても2回目は寝てくれなさそうだよね。

「次はステージのルビィに会いに来てくださいね♡」とかあざといことを適当に言って、逆にオタクくんの一生の思い出にさせてる。

男性恐怖症って言っておけばファンのつまみ食い疑惑が出てもオタクが勝手に「ルビィちゃんに限ってあり得ない」って反論してくれるからね。

プロフィールから作り込んでいる黒澤ルビィ、絶対いる。

 

ルビィはぽねぃちゃぁの彼氏には絶対色目使ってざぁこざぁこ言いながら男の尊厳踏み躙ってぽねいちゃぁと別れさせる。

このルビィちゃんわかるなぁ!!!(歓喜)

メスガキ属性助かる、その上で感度はクソザコであれ。

やっぱりルビィちゃんにとってお姉ちゃんの彼氏はアイスやプリンと同じ、ルビィちゃんが手を出してもいいモノなんだよね。

 

黒澤ルビィは姉が性について調べていたのを偶然知り、ちょっと怖いと思いつつも少し興味は持ちつつある。

ダイヤちゃんからでなくとも3年生がきっかけで性に興味を持ち始める黒澤ルビィは存在するよ。

怖いけどやってみたいって思ってそう。

 

黒澤ルビィには後発的に男性器が出現しており(小6)、理由はそれぞれだが他Aqoursメンバー全員がこっそりと抜いてあげてる。(抜いてあげていることについて他メンバーはお互いに知らない)

ダイヤ・花丸・善子←義務感で抜いてくれてる

千歌・曜・梨子←興味から

果南←実は初めての相手。

中学3年生の夏、傘を忘れてしまい泣きながら下校してる途中で遭遇、自宅に連れ込んだ。彼女もまた、涙を流していたことをこのときのルビィは知らない。雨が飲み込んでしまったらしい。

お互いの寂しさ、虚しさを埋めるために体を重ねる。

この関係はしばらく続いたが果南の休学以降徐々に疎遠になり自然消滅。

Aqours再結成後も変わらず2人が交わることはなかったのだが…?

鞠莉←ダイヤのコスプレをさせて行為に及ぶ 

濃いなぁ!!!人選は結構納得してしまった。

果南とのやつ、お互いが寂しさを埋めるために行為に及んでしまうの正直めっちゃ好きです。

あとこの鞠莉ちゃんは間違いなくダイヤちゃんの代わりとして使ってるよね。こういうのもえっちでわりと好き。

 

⑥あなたがAqoursキャラクターとしたいことを教えてください。

この設問は途中から追加したものなので回答数は少ないのですが、Aqoursキャラに対する直球の劣情を聞いてみたくて付け足しました。

 

カラオケ

とか言ってたのにいきなり純粋なの来ちゃったよ。

俺の心は汚れています。でも絶対楽しいよねAqoursの子たちとカラオケ。国木田花丸に「木綿のハンカチーフ」を歌ってほしいし黒澤ルビィは「少女A」を歌ってくれ。ノリノリでμ'sを歌うちかダイもいいぞ。

 

果南と汗だくセックス

気を取り直して。わかる〜!!

途中に水分補給を挟みながら一日中したさあるよね。

 

曜ちゃんの競技水着の布と肌の間に手を入れたい。

わかるなぁその気持ち。腋とか背中のところから手を突っ込みたいよね。

 

国木田花丸のスカートの中にもぐりこんで深呼吸したい。

オタクはみんな発想が同じ。

 

津島善子ちゃんの彼氏になってお団子ヘアーを触りながらいっぱいイチャラブSEXしたい。 結婚前提に真面目にお付き合いしたい。

わかる。善子ちゃんはいい子なので付き合ったらいっぱい喜ばせようとしてくれそう。

 

浦の星が共学(自分もイケメンに…性格も良く…)の世界線に行って小原鞠莉さんとごく一般的な恋愛をしたい

随分と都合のいい世界だけど妄想ならなんでもアリだからね!

小原さん…健気で可愛くて好きだよ。

 

渡辺曜とえっちするモブキャラになりたい(桜内梨子はめんどくさそうだからえっちしたくない)

モブなのは俺たちから見てモブなのか、渡辺から見てモブなのか…?

それによって条件が変わってくるぞ。

桜内がめんどくさそうなの死ぬほどわかってしまった。

 

曜と果南の身体揉み比べ(胸部、腹部、臀部、太もも等。濡れたスク水越しならなお良し)

めっちゃしたい!!!

個人的には千歌ちゃんも追加で…。

 

大人のおもちゃになってAqoursの百合カップルに買われたい

おもちゃになりたいのは斬新…。

買われるならどの百合カップルがいい?

俺はよしルビ。

 

鞠莉、ルビィと3Pしてデカパイとちっぱいを同時に味わいたい

最高かよおい。

沼津の贅沢御膳じゃんか。

 

ダイヤちゃんの彼氏になってルビィちゃんに逆NTRされたい

俺???

やっぱみんなこれ思うよね。

 

桜内梨子の自慰を見ながら、ときどき手を出したい

わかる…

桜内は意外と1人でするののエグさ(?)は控えめっぽい気がする。

指は入れても1本だよ。

 

渡辺と

渡辺と、なんだァーーーーー!?!?!?

 

まとめ

Aqoursはみんなえっち!