1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

どうもグンキスマです最近よく名前を間違えられて困ってますグキンスマとかゲンキスマとかグンキズマとかそんなに覚えづらいですかねぇ…それはさておき、イベントですね!進化禁止ということで全体除去が少ない!覚悟を迫ってくるおじさんや闇へ堕としてくる…

真面目な話

こんにちは女の子大好きなグンキスマですTwitterではホモだホモだ言われてますけどそんなことは全くありませんよ!?ここできっぱり否定しておきますだって女の子可愛いじゃないですかカンナとかカンナとかカンナとかさてさて、今回は真面目な話をしますよ真…

三日天下侍への対処法

最近よく言われてますね。三日天下侍でよくね?俺はエントリーすらしてないんでアレですがMoA出場する人は大変そうですね今回はそんなにっくき三日天下侍を攻略するデッキをご紹介します!えい!察しの通り、忍者デッキです。基本的に密偵の使い回しで勝てま…

B赤単

こんばんは、グンキスマです。今回ご紹介するのはこの赤単デッキ!フルーレティ悪魔デッキ、強そうですね。このデッキも俺の手にかかると…あっという間にBデッキに!これは強い!マリガンは先攻風紀委員マコ、後攻はデモンズハンター。先攻を取れたら初手マ…

初めまして

グンキスマですCOJについて書いていこうと思っています知ってる人は知ってると思いますが始めに自己紹介を。PN:マスキング現在のランク:SS2使ってるデッキ:珍獣、侍、天使ワンショ、忍者等いろいろお気に入りカード:スサノオ、カンナ、阿修羅百式これからよ…