1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

B赤単

こんばんは、グンキスマです。

今回ご紹介するのはこの赤単デッキ!


f:id:mathkingcoj:20150315004057j:image

フルーレティ悪魔デッキ、強そうですね。

このデッキも俺の手にかかると…


f:id:mathkingcoj:20150315004202j:image

あっという間にBデッキに!

これは強い!

マリガンは先攻風紀委員マコ、後攻はデモンズハンター。

先攻を取れたら初手マコでデッキを圧縮。

2ターン目にタコマーヤでフィールドを制圧します。

ここでみなさん思うでしょ?

(3ターン目は軽減ベルゼだろうな)

そんなことを考えているうちはアマチュアです!

プロならばここは一目瞭然。

手堅く軽減阿修羅百式です。

対面は軽減ベルゼを警戒していますからかなりの意表を突かれること間違いなし! 

動揺によるプレミを誘発させることができるのです!

そして次のターンからは対面はどこに当たるかわからない阿修羅連撃に怯え続けることになるのです!

ここまで来たらAランの方でもJランに勝てるほどの精神的優位が発生しているのであとは寝てても勝てることでしょう。

赤単阿修羅、是非お試しあれ!