1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

【結果発表】オタク恋愛性愛体験調査

みなさんこんにちは、グンキすまっしゅ☆です。

 

大変お待たせいたしました。

 

 

 

かねてより回答を募集しておりましたオタク恋愛性愛体験談調査の結果を発表いたします。

ちなみに前回のアンケート記事はこちら

 

mathkingcoj.hatenablog.com

 

なかなかまとめるのが面倒で時間が取れず、先延ばしにしながらちょくちょくツイートが伸びるたびに回答募集のリンクをぶら下げ集まった回答数はなんと500件超。

回答が増えるにつれてどんどんまとめるのが億劫になってきましたが、フォロワーから早くしろと急かされましてやっと発表となります。

それではご覧ください!

オタク恋愛性愛体験調査

基本情報

Q あなたはオタクですか?f:id:mathkingcoj:20240329093541j:image

91.3% はい

8.7% いいえ

 

まずここでいいえを選ぶ人な、オタク恋愛性愛調査ってか言ってあるのが見えんのか?

アホかと。バカかと。

以下の回答は全てここで「はい」を選んだ方のものです。

 

Q あなたの性別を教えてください。
f:id:mathkingcoj:20240329093556j:image

79.7% 男

20.3% 女

 

みんな答えてくれてありがとね。

 

さて、ここからは男オタクと女オタク、それぞれの回答割合を出していきます。

 

恋人

Q 恋人はいますか?

f:id:mathkingcoj:20240329093611j:image

25.5% はい

32.7% 過去にいた

41.8% いいえ

 


f:id:mathkingcoj:20240329093631j:image

43.4% はい

30.2% 過去にいた

26.4% いいえ

 

なんと6割近くもの男オタクに彼女がいる、もしくはいたことがあるとの回答結果。

これは由々しき事態です。

普段あれだけTwitter非モテアピールをしていいねを稼いでいるオタクの半数以上は虚言なり、皇軍は直ちにこれを撃滅すべし

対して女オタクは男オタクよりも恋人がいる(いた)割合が多いですね。まあそうでしょうね。

 

Q 恋人の年齢は?


f:id:mathkingcoj:20240329093652j:image

21.1% 年上

48.8% 同い年

30.2% 年下

 


f:id:mathkingcoj:20240329093703j:image

48.7% 年上

38.5% 同い年

12.8% 年下

 

回答してくれたオタクは学生が多いと思われ、同い年が多めなのはそのためか。

男女で違いがかなり強く出ており、男性は同年代〜年下指向、女性は同年代〜年上指向なのが読み取れます。

 

Q 出会いはどこ?

選択肢を設けておらず自由回答にしたためまとめるのに時間がかかりましたが、多い順に下記の通りでした。

 

学校/部活・サークル

Twitter/SNS・ネット

マッチングアプリ

職場/バイト先

 

Twitter/SNS・ネット

学校/部活・サークル

マッチングアプ

職場/バイト先

 

男オタクは半数以上が学校や部活、サークルと回答したのに対し、女オタクはSNSで付き合っている方が多め。

また両性ともマッチングアプリが3位に入りました。

あまり数はいなかったものの、ナンパやライブ会場で声をかけてというものもチラホラと。

合コンは0ではないですがほぼいませんでした。コロナの影響もあるのかな。

 

Q 恋人のどこが好き?

これも自由回答だったためまとめるのが大変でしたが、これも多い順に概ね下記の通り。

 

かわいい

性格がいい

趣味や価値観が合う

身体

 

優しい

自分を肯定してくれる

趣味が合う

 

知 っ て た。

はい、ほとんどのオタクが「顔がいい」もしくは「かわいい」ところが好きと回答しました。

身体、特に胸が大きいところと答えた正直者も多数。

女性に多く見られたのが「自分を肯定してくれる」という回答。

自己肯定感が低い方が多いのでしょうか、否定せず認めてくれる人を好きになることが少なくないようです。

うんうん、それは彼氏くんが悪いね。彼女ちゃんは悪くないよ。じゃ、挿入れるね…。

なお女性側にもチラホラ「ちんちんが大きい」「セックスが上手」という意見が。

 

喧嘩

Q 喧嘩をした時に相手のことを好きでなくなることがありますか?


f:id:mathkingcoj:20240329093807j:image

24.4% はい

75.6% いいえ

 


f:id:mathkingcoj:20240329093813j:image

37.2% はい

62.8% いいえ

 

Q 喧嘩の腹いせに浮気をしたことがありますか?


f:id:mathkingcoj:20240329093825j:image

2.1% はい

97.7% いいえ

 


f:id:mathkingcoj:20240329093831j:image

9.0% ある

91.0% ない

 

女オタクの方がやや感情的になりやすい傾向…?

みんな、喧嘩はほどほどにね。

 

浮気

Q 浮気をしたことがありますか?


f:id:mathkingcoj:20240329093909j:image

11.2% はい

88.8% いいえ

 


f:id:mathkingcoj:20240329093917j:image

29.5% はい

70.5% いいえ

 

貴様らーーーーーーーッ!!!!!

女オタクの方が浮気をしているのはなんというか、需要と供給の観点から見ても納得ではあるが…

 

Q 浮気相手は?

友人

セフレ

SNS

職場

 

友人

セフレ

SNS

P(パパ)/客

 

両方とも友人が1番多く、次いでセフレ、SNSがランクイン。

異性の友人には注意しましょう。

てかセフレがいるかどうかもアンケートで聞いておけばよかった。

オタクなんかにセフレがいるわけないと思っていたので…。

 

Q 浮気はバレた?


f:id:mathkingcoj:20240329093935j:image

25.9% はい

74.1% いいえ

 


f:id:mathkingcoj:20240329093940j:image

39.1% はい

60.9% いいえ

 

意外にも女オタクの方が浮気バレ率は高かった。

女の嘘はバレないというのは迷信。

それでも半数以上はバレてないが…。

 

経験人数・初体験

Q 経験人数は?


f:id:mathkingcoj:20240329093951j:image

50.0% 0人

15.4% 1人

18.0% 2−3人

7.7% 4−6人

2.9% 7−9人

6.0% 10人以上

 


f:id:mathkingcoj:20240329093955j:image

36.8% 0人

9.4% 1人

20.8% 2−3人

7.5% 4−6人

3.8% 7−9人

21.7% 10人以上

 

さっきからちょいちょい思ってるんだけど、女オタクの方が性に奔放な説ない?

そして回答してくれた男オタクの半数が童貞とのこと、幸あれ。

 

Q 初体験はいつ?


f:id:mathkingcoj:20240329094008j:image

9.6% 中学校

24.0% 高校

33.7% 大学・専門学校

32.7% 社会人

 


f:id:mathkingcoj:20240329094013j:image

17.9% 中学校

32.8% 高校

35.8% 大学・専門学校

13.4% 社会人

 

男オタクが高校までで済ませる人、大学(専門)での人、社会人になってからの人で三分されたのに対し、女オタクの半数は高校までで済ませていますね。

社会人までとなるとかなりの差が開いています。

 

Q 初体験の相手の年齢は?


f:id:mathkingcoj:20240329094023j:image

26.4% 年下

38.5% 同い年

35.1% 年上

 


f:id:mathkingcoj:20240329094028j:image

55.2% 年上

32.8% 同い年

11.9% 年下

 

男オタク、彼女の年齢の質問よりも同い年という回答の割合が減ったのは少し興味深いですね。

そして女オタクの半数以上は年上が相手だったようで、年上お姉さんの筆下ろしはあまりなくとも年上お兄さんに処女を捧げるケースは多いようです。

 

複数人プレイ

Q 複数人プレイへの興味


f:id:mathkingcoj:20240329094108j:image

37.4% あり

62.6% なし

 

f:id:mathkingcoj:20240329094123j:image

32.1% あり

67.9% なし

 

ここは男女で意外と変わらず。俺は興味あります

 

Q 複数人プレイの経験


f:id:mathkingcoj:20240329094040j:image

4.8% あり

95.2% なし

 


f:id:mathkingcoj:20240329094219j:image

16.4% あり

83.6% なし

 

ちなみに俺は経験ないです

最初の方に聞いたこのアンケート回答者の男女比は4:1でしたが、経験があると答えた人数は女オタクの方が多かったです。

やっぱり女オタクの方が遊んでない…?

それとも男オタクが遊んでないだけ?

 

なお複数人プレイの内訳は

 

男2、女1 12件

男1、女2 5件

女3    1件

男2、女2 1件

乱交   7件

 

男2人と女1人で行うのが複数人プレイのスタンダードなようです。

なんだよ複数人プレイのスタンダードって。

てか乱交多いな!?許せねえよオタクの分際で…。

 

複数人プレイのきっかけは「流れで/ノリで」というものが半数以上。

複数人プレイをする流れってなんだよ教えてくれよ。

 

複数人プレイに興味を持っているオタクは男女ともに3割超えてるからみんなもっと複数人プレイやろう!

俺にも声かけてね

 

コスプレセックス

Q コスプレセックスの経験


f:id:mathkingcoj:20240329094256j:image

32.7% あり

67.3% なし

 


f:id:mathkingcoj:20240329094301j:image

47.8% あり

52.2% なし

 

コスプレ内容は制服(アニメ制服含む)31件、メイド服28件がダントツのツートップ。

特定のキャラ9件、スク水7件と続きチャイナ服ナース服巫女服が3件ずつでした。

みんな制服好きだなおい!!!ちなみにAqoursの浦女セーラー服という回答が目立ちました。

メイドさんもいいよねわかる。

なお特定のキャラは黛冬優子シャニマス)、芹沢あさひシャニマス)、ヘスティアダンまち)、玉藻御前FGO)、巴マミまどマギ)、国木田花丸Aqours)などとバリエーションに富んでいました。いいな俺も黛冬優子とセックスしたい

 

頂いたなかで特に印象的だった体験談エピソード

初体験エピソード

まずは男性から。

 

・入試前日に卒業 結果第1志望不合格

そういうとこやぞ。

 

Twitterで知り合い何度も会っていて男性だと思っていた二次創作仲間と二人きりで泊まりに行ったら、実はその相手が女性でその日の晩に流れで

エロ漫画じゃん!!!

 

・終電…なくなっちゃったね…

・冗談半分でこのまま童貞で終わるとオタ女子に言ったらじゃあする?でそのまま

そんなテンプレみたいなことあるんだ。

 

・埼玉県内の某ソープランドにて初体験を済ませる。相手はロリ系でスレンダー体型、Cカップパイパン嬢。初めてだと伝えると丁寧にレクチャーしてくれたが、あまりの緊張で射精できず、最終的にフェラしてもらい口内発射。口から出したあと笑顔で「ごちそうさま♪」と言われたのが可愛くてエロかった。

・飛田で童貞捨てたけど、緊張のあまりゴムセでいけなかった

男性陣の半数近くは風俗でした。

ちなみにいけなかった人も多数。

 

・ミスってケツにインサートした

・ノーマルなプレイがお互いにわからず、緊縛から入ったこと

バカ笑ってしまった。

 

・高校卒業式の次の日に「親いないから…」と言われて彼女宅を訪問。爪は事前に切っており、ヤスリもかけていた。行為中に目をそらすのが可愛くて好きと言われたが、私は浪人、彼女は薬学部への進学が確定していた。虚しかった。全体を通して、彼女は無理して頑張っているように思えた。今ではもっと気遣うべきであったと考えている。

文学じゃん…。

 

・同性の友人と。水泳の授業中、ふざけた友人に股間を触られたことがきっかけ。その数日後、学校の多目的トイレで、性器の触り合い、キス、フェラまではやった。しかしお互いに射精することなく終了してしまった。

男同士そういう目で見てしまう瞬間は稀だがある。

 

続いて女性のエピソード。

 

・μ'sのFinalLIVEかなんかの時に、遠征した彼氏とホテルで初めてヤる流れになったけど処女すぎて指すらギッチギチだったぽくて中断。おまけに指挿れられただけのくせに激痛でガチギレ。2ヶ月かけてしたけど、痛すぎて何も覚えてない。ムリすぎて何回も中断させた。

・痛い

・いたい

・痛すぎて入らなかった(3回くらいで入った)

・痛いなぁ〜早く終わらないかな〜

・カラオケでした。やりづらかったし、痛かった。

はい、痛かったという感想が一番多かったです。みんなも初めての子が相手の時は優しくしてあげてね。

ちなみにこれは男性陣にお願いなんだけど、初めてでも痛くない子や血が出ない子もいるのでそれだけを根拠に「初めてって言ってたのは嘘なのか」とか責めたりしないようにね。

 

・相手の物が小さすぎて入ってるか分からなかった

これ本当にあるんだ。でも噂だとマジで親指サイズの人とかいるらしいからね。

 

・そのあと1時間歩いてご飯食べに向かったのだが、ガニ股でしか歩けなかった。

想像したら笑ってしまった。ごめん。

 

・最初は半分しか入らない+痛すぎて大泣きしました。赤ちゃんもびっくり!
2回目のチャレンジでは全部入ったし入れられて暫く馴染ませてる間にいきました。ポテンシャルの塊かも

順応が早すぎる、流石に才能鎌足

 

・レズ風俗です 男性とするのが怖かったので

・同性同士なのでどこからが初体験なのかよくわからないのですが、なんとなくそういう雰囲気になって相手の部屋で触りっこをしていたら……みたいな感じのあれが初ということにしています。戯れみたいな感じで、楽しかったです

・そういうお店のお姉さん。マジで全ての記憶が吹っ飛ぶくらい綺麗でふわふわで何にもわからない。私の声が上擦りすぎて笑われたのと、お姉さんの胸がやわすぎて「ヤバ……」って口に出したことは覚えてる。口移しで水飲ませてくれた。

・放課後の学校で同性の女の子にキスをされ,そのままトイレで卒業。キスもされたことのなかったですが,百合が好きで知識だけあり なんとかとげました。

女性相手が初めてだったという方も多数。意外といるんだね、素敵だね。

 

浮気エピソード

・当時付き合っていた人をまだ性的な目で見られなかったもののセックスがしたくなり、その相手と付き合う前から肉体関係があった人とセックスしました。お互い恋愛感情もなかったし、そのとき付き合っていた相手とセックスしたいという気持ちがなかったので、半ば性処理程度の気持ちでセックスしていたため、多少の罪悪感はあれどこれを浮気と言うかはよく分からないなと思っていました。

安心してください、立派な浮気です。

 

・男性にフェラチオで抜いて貰ったりして背徳感で遊んでました

逆にこれは浮気なのか…?

 

・彼女が他の子としてこいと言うので。彼女には許可してないですが。

脳破壊されたがりの子なのかな。

 

・喧嘩して連絡を絶っていた時期にこちらに好意を持つ異性と二人で出かける等した。(カラオケ、食事、イベントなど) SNSの様子で察していたとは思う。

喧嘩の腹いせで浮気すな!でもセックスしてないならいいのかな。

 

・もうどうなってもいいと思ってたのでハメ撮りされた

自暴自棄ここに極まれり。

 

・元彼の家にあった自分の衣類を持ってきてもらうために1年ぶりに会って流れで。

流されんなよ!!

 

複数人プレイのエピソード

・男2は酒に酔っていないとできないが男1は優越感が半端ない

なんとなくわかるなぁ、やったことないけど。

 

・バックで突いてる時チンポ咥えてるの良い

THE・3Pって感じだね。いいね。

 

・片側が付き合ってる関係だと申し訳なさと嫉妬心で押しつぶされそうになってた

頭の中がグチャグチャになりながらセックスしてるのってめちゃくちゃえっちじゃない?

 

・普通にきつい、体力がもたない。ズコバコされながら口でなんとかするのは中国雑技団に入ってないと無理だと思う。男側は楽しそうだったけどこっちはそれどころじゃないから疲れてタバコ吸って帰った

お、お疲れ様でした…。

 

ハプニングバーやネットで知り合ったカップルとのスワッピングで複数人プレイを経験。1番人数がいたのは20人前後集まって複数人プレイや普通に1対1でのプレイをした。

先生と呼ばせてください。

 

・姉妹丼

実在するのか…。実際姉妹同士でそういうのって気まずくならないのかな。

 

・女3の3Pでした。経験ある私が一方的に気持ちよくしてあげる形でした。初心な反応が可愛すぎました。

えっちだ!!!初心な反応なんてなんぼあってもええですからね。

 

コスプレエピソード

・衣装はケチらないほうがいい

それはそう。安物だと興醒めしちゃうからね。

 

・衣装が汚れるので気遣いがめんどい

・初めは興奮しましたが、結果コスプレの服を汚したくなくて裸になったので意味ないかなーと思いました。

自前の衣装だと汚せないよね、ホテルのレンタルとかいいらしいよ。

 

・前に好きだと言ったのを覚えてくれて誕生日に着て見せてくれた。即押し倒した。いつもより大きかったらしい。着たまま最後までシたかったけど衣装破損の危険を感じた相手に脱衣を要求され、泣く泣く同意

・見た目だけでめちゃくちゃ興奮するのとバックで顔見えない時の興奮度が高いですね

・極力脱がさずの着衣ックス いつもより燃えた 汚さないように接するのが大変だった

コスプレセックスがいつもより興奮してマンネリ解消に効果的なのは、脳が相手を別のメスだと判断するかららしい。恋愛×生物学のマンガで読んだ。

あくまでクジャクの話です。 - 小出もと貴 / #9/性的欲求(後編) | コミックDAYS

 

・コスイベ行く勇気がなかった…ので!ホテルにコスもって行きバッチリ決めて合体した。コスするだけでいつもより興奮度高くて8時間ぐらいぶっ続けで致しましたわ。初めは着衣でしてDonDon服が乱れていくのが堪りませんわ~!いつもの10倍濃いのがでた。なんだかんだ着衣だとやりづらいので最終的にはパージしたゾ

ごめん口調で何も入ってこない。

 

・従順なメイドさんを犯すのは最高でした

わかる~!!!

 

・コスプレえっち、というか性行為は基本的に学校で会った日に行っていたので常時制服コスプレと言ってもいいかもしれない。本来着用する年齢で着ていてもコスプレと言っていいかは疑問だが、その後の性癖を歪ませるには十二分すぎる経験だった。

オタクの分際でこれは重罪人でしょ。捕らえろ!!!!

 

・すぐに制服を脱がされたのが解釈違いだった。w

コスプレAVとかもそうだけどすぐ脱がす人って何もわかってないよね。

 

・相手の興奮材料として最適

・喜んでた

男はみんなコスプレセックスが大好きです。

 

・丁度彼もAqoursにハマったタイミングで、花丸ちゃん好きだった彼にお泊り日にサプライズしてあげようという事で花丸ちゃんのコスプレをしました。このとき制服汚したくなくて初めて口で全部受け止めましたが美味しくなかったです。

俺も国木田花丸とセックスしたいが…。

 

・キャラクターを汚していることが申し訳なかったです。絶対自分からは誘いません

ところがどっこい男性陣はそれに興奮しているのだ。

 

今まででいちばんえっちだった体験談

・大学生の時、女性フォロワーからエロ自撮り貰ったりエロイプ(Skypeじゃなかったけど......)してた。相手は今、えっちなASMRメインのVTuberしてる。

最古参オタク名乗れるじゃん。

 

・僕ラブの後、ついさっきまでオタクたちが鼻の下伸ばして見てた彼女を浦女の制服のままホテルに連れこんでコスプレセックス

捕らえろ!!!!

 

・取引先の方と仲良くなって勤務外で商談(意味深)した事です。お互い休みの日の前の夜に待ち合わせてスーツのまま休憩所でヤりまくりました。あと勤務中にも応接室で商談(意味深)してもらいました。彼女はそこを退職してしまいましたが今ではスク水を着てエッチをしてくれるような素敵な成約済みの嫁です。

シンプルにいいなあ

 

・会社の後輩(彼氏持ち)にFカップ触ったことがある?って言われ、触らせてもらったこと。

・職場の後輩と飲みに行って、終電逃したから家に泊めたんですがその時流れでセックスして、朝に後輩から「他の人には内緒ですよ」って言われた時がとてもえっちだったなと思います。後輩は男性経験もなかったので、フェラの仕方とか色々自分好みに仕込みました。

クソあざと後輩、うらやましい…オタク、許せねえーーーっ!!!

 

・お互いに性欲が強かったので、最高1日7回までしたことがありますが、3回越えて一度寝たりして休憩してからお酒を飲んでゆっくりするんですが、大体その後にどちらからキスして、その後に口移しで酒を飲ませあってからするエッチはマジでお互いに動物のような喘ぎ声を出してしていました。気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうな気分でした、今良い感じの女の子とまたそんなエッチしてみたいとは思います(笑)

7回はすごいなあ…。

 

・女の子と肩を組んだ時にシャツの下にあるブラ紐の存在を触感で感じ取った時

・女の子と2人でカラオケに行って、女の子が肩に寄りかかってきたとき

・好きだった子にジャージを貸したら下着の上から直にそれを着られたこと

甘酸っぱい…最後のはいろいろ壊れそう。

 

・中学1年の5月の連休明け、初恋相手が放課後学校の屋上入口前でセックスしてたのを見た時(学校の屋上には基本利用は出来ず、階段を塞がれていて、立ち入り禁止なのに何か声がすると思ってバレないように覗いてみたら、立ちバックでセックスしていた。ずっとバレないように最後まで見ていた。そして家に帰って泣きました。)

涙拭けよ…。

 

・童貞だよふざけんな

・そのようなエピソードを経験したことすらありません

・ないわぼけ

・ねーよ性体験が無いんだからあるわけねーだろ「*必須の質問です」じゃねえよ、うるせえよ

キレんなって!てかお前らな、今まで生きてきて一度も「えっちだ…」と思ったことないのかよ?

帰りの会の時ふと隣の可愛い女の子の方を見たらその子がこっちを見ていた時。目が合ったあの瞬間は今も鮮明に覚えている。あれは確かに“アオハル”だったしえっちだった。

これこれ!こういうのだよ!

 

・女性声優の谷間が見えた

・地下アイドルとチェキ撮るときにいい匂いがした

オタク君じゃん!!

 

トー横でパキってた女の子を介抱してあげたら、流れでネカフェでセックスすることになり、それからよく歌舞伎のグランカスタマで待ち合わせしてセックスしたり、ダラダラしたりしたのが楽しかった

えっちだけどトー横女子って病気もってそうで怖くない?

 

・受験を控えるは高校3年の秋。文化祭も終わり、残りは勉学に励むのみとなった時期に、自習室でフェラ抜きしてもらっていた。1日の終わりに、勉強のご褒美かのように、それは毎日行われた。17:45に駅行のバスが来るため、17:15から17:40の間に行われていた。彼女とは、付き合っていなかった。

いいなあ

 

・わたしvs19人の男の輪姦

映画か???

 

・ひたすら寝バックされたときは死ぬかと思いました。良過ぎて。

女の子って寝バックの圧迫感が好きな子多いよね

 

・記憶がないぐらい飲んでラブホで目覚めたらお尻の穴が痛かった。察しろ。

あっ()

 

・童貞なので自分の話ではないのですしえっちだなと思ったというか若干引いた話なんですけど、同級生の友達が、弟とヤったっていう噂を聞いたことがあります。その子から弟の話を聞いたこともあるのですが、明らかに当時弟くん中1とか小6とかなんですよ。そんなもんなんですかね?その友達とは唯一高校が一緒の中学の同級生なので、たまに弟くんの話が出る時1人でそれがよぎって気まずいです。私は七●三掛龍也とやりたいです。

唐突な願望で草。弟くん中1ならまあそんなもんかなあ。

 

・私のことを好きだった男子がコスプレ衣装を供給してくれてギリギリを攻めた写真送ってました。お互いバレるとまずいので誰にもバレないようにしてます…

こっそり写真送るのいいね、俺にも送って。

 

・えっちというより興奮した瞬間ですが、最中、それまで余裕そうにしていたのに不意に「可愛い」と上擦った声で抱きしめられたときの光景や声色はずっと頭から離れません。

えっちだ…。

 

・仕事で某V系バンドのMVに出演(全裸になる)したことがあって、撮影後メンバー全員とエッチした。ボーカルの人とはその後半年以上セフレで夜の池袋や歌舞伎町の路地裏でもエッチした。

女傑だ…おなじ界隈のメンバーみんなと穴兄弟になるのってどんな気分なんだろ。

 

彼氏、浮気相手、私の3人で飲んでて、浮気相手と2人で喫煙室に入ってる時、ドアの向こうに彼氏がいるのに浮気相手に嫉妬されて首を絞められた時。

どんな状況なんだ…にしてもえっちだな。

 

今は同性と付き合ってるんですけど、彼女と一年記念日で温泉旅行に行って浴衣エッチしたことですかね。布団もびっしゃびしゃになったのえっちぃかった。

めちゃくちゃえっちだ!!!

 

以上、ほかにもたくさんえっちなエピソードをいただきましたが、記事が冗長になってしまってもよくないのでこのあたりで割愛させていただきます。

 

ではでは、またの機会に。