1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

エージェントとして後世に伝えたいこと【初級者中級者向けCOJ】

 

おはようございます

 
グンキすまっしゅ☆です!
 
 
今週はJできなさそうなのでブログで頑張ります
 
書いた文字数×10AP増えねえかな
 
 
さて、今日のお題は、少し前にジェミニキが書いてたよね
 
 
これには自分も大いに笑わせてもらったし、俺も1キチガイエージェントとしてモノマネを後世に伝えていく義務と責任があると思うから俺も書きますね
 
 

f:id:mathkingcoj:20160204125109j:image

 
出た当初は4CP7000
 
同期にバアル、アリアンロッドツクヨミと強カード揃いのため「ハズレ枠」感が否めなかったが最近になって緑アグロに就職
みごと0pt入りを果たしたランスロットのモノマネはこちら!!
 
  1. 傘を右手に剣のように持ち、回しながら刀身を顔の前に持ってくる
  2. 「我に」といいながら思い切り傘で天を突く!!(ここ大事)
  3. 「続け!」と言いながら一気に右下へ降り下ろす!
声は半分鼻づまりのように出すといいぞ!!
 
②怪盗ZERO

f:id:mathkingcoj:20160204125144j:image
 
加護盗賊団の構成員
 
ヌッスしまくってたため粛清されてしまったが後継のアポロンにその精神を託した義賊のモノマネは!
 
  1. ランスロットと同様に傘を右手に剣のように持ち、回しながら刀身を顔の前に持ってくる
  2. 「正義の」と言いながら右腕だけをひねり刀身を右斜め40度まで傾ける
  3. 拳2,3個分柄側に刀を引きながら「サインさ!!」

 

アリアンロッド

 

f:id:mathkingcoj:20160204125201j:image

ご存じ、アリ珍サーの姫

簡単だぞ!

  1. ディスカスオブ…」と言いながら腕を前後にふわっと広げる
  2. 腕を元に戻し再び今度は左右に開き「シルヴァアアアア!」

 

今回は簡単なものだけ紹介したけど、次はもう少し複雑な動きを紹介していきたいと思います

 

ではでは~