1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

エージェントこれだけは【初級者中級者向けCOJ】

こんばんは!

グンキすまっしゅ☆です!


さて、前回の続きね

複雑な諸事情によりいきなりこいついくよ

f:id:mathkingcoj:20160204214236j:image


まずは基本の姿勢から


足のスタンスは肩幅よりも広いくらい、左足が一歩前

左手は軽く握って左腕を少し前へ

右手に傘を持ち手の甲を内側に向け刀身を前方に向ける


これが基本の姿勢ね!!

次はアタック時のモーション、通称「修羅の構え」

f:id:mathkingcoj:20160204223925j:image

これだよ!


  1. 「かかって…」と言いながら基本の姿勢から右足と左足の前後を入れ換え、同時に左手を天に突きだし右手を引く
  2. 「こいッ!!」と言いながら左手を体に寄せ右手を突きだす
これで君もウザい奴に強制防御つけられるぜ!

女の子に強制防御付けさせて…とかいうゲスい真似はしちゃダメだぞ!! 


最後に「神剣・草薙」

f:id:mathkingcoj:20160204214802j:image

これね

  1. 刀を武身のクサナギのように持った状態から回転させ天に向ける
  2. 刀を天に突き出す
  3. 「ハァアア…」と刀をゆっくり一回転、途中から右肘に左手を添える
  4. 「雷撃ィ!!」と絶叫しながら一気に右後方に振り抜く!!!
簡単だね!!

スサノオだけは俺が伝えたかったので

ではでは~