1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

Jで繋がるエージェントの輪【初級者中級者向けCOJ】

どうも~、グンキすまっしゅ☆です!!

今日から冬休みということで広島から愛知へ里帰り

f:id:mathkingcoj:20151223005827j:image

さらば広島!!

待ってろ愛知!!


の前に!!

寄っておきたいところがあったのでそちらへ!

f:id:mathkingcoj:20151223005929j:image

デデドン


や~ってきました三ノ宮~!!

三ノ宮には俺が初心者の頃からトレード等でお世話になった方がいるので一度は寄りたかったんです


とりあえず夕飯を食べようとなって聞いてみたらカツ丼が美味しい店があるらしい

ということでレッツゴー!


f:id:mathkingcoj:20151223010307j:image


どんぶりころころどんぐりこ~



カツ丼売り切れさぁ大変



おばちゃん出てきていらっしゃい



お兄さん他のもあるんやで




f:id:mathkingcoj:20151223010433j:image

チキンカツ丼(ダブル大盛)を頂いてきました!!

このボリュームで680円!


揚げたてのカツがとてもジューシーで美味しかったです!

ごちそうさまでした!!!


そしてゲーセンへ

f:id:mathkingcoj:20151223010628j:image

店内対戦しまして最後はスサノオをキメて勝てました

俺はこの人に育ててもらったようなものだから勝つならスサノオで決めなきゃという謎の使命感w

勝因はカツ丼かな(勝つだけに)


そしてゲーセンを移ったら他のとあるQランの人にも遭遇!


F阿修羅を頂きました!!

ありがとうございました!!


そして最後は3人で焼き鳥の店へ

飲んで別れて現在に至ります

(※念のため断っておくと俺は二十歳越えてます)


たまにはAPの奪い合いをやめて楽しく交流してみましょう

みんな仲良く!!


明日は京都にでも行こうかなと考えてます

皆さんも休暇を利用して各地をめぐってみてはいかがですか?

それぞれの土地でいろんな人(主にエージェント)に出会えて楽しいですよ

Jで繋がるエージェントの輪、いいですね!!

ではでは~