1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

遠征報告~現場赴任する同期へ捧ぐ~【初級者中級者向け泡浴場】

ハイ皆さんこんばんは

 

グンキすまっしゅ☆です

 

f:id:mathkingcoj:20191215234440g:plain

 

突然ですが今日ソープに行ってきました

 

現場赴任マット会には参加できなかったので、このレビュー記事を以て同期の現場赴任に際する祝辞に代えさせていただきます

 

 

遠征報告かかります。

 

就職も無事に決まり迎えた週末、懐にはバイト代。足は自然と名駅西の赤線区域へ向かう。

 

今回訪れたのは老舗ソープランド「S」。最近はずっと韓デリを利用していた俺だが、人肌恋しいこの季節にはやはり日本人を抱きたくなる。

 

指名したのは看板嬢のRさん。HPのトップにでかでかと顔写真が掲載されているため大人気らしい。

確かにパネルは可愛い、がパネマジと言うこともある。念のため口コミ掲示板を遡るとRさんの口コミが出るわ出るわ。

吟味した結果パネマジなしと判断、予約の電話を入れたのが昨日のことである。

 

話は逸れるけど風俗で一番楽しいのは女の子を待ってる時だよね。次点でHPを吟味してる時。

デリヘルでもソープでもこれは変わらない。

 

 

さて、扉を開けてご対面。

パネマジは無し。細くてちっちゃくて可愛い女の子が俺を待っていた。

 

f:id:mathkingcoj:20191215230004j:plain

 

身体が白くて細くて華奢。

背中にレーズンを付けたようなド貧乳でもなくしっかりおっぱいもある。

そして顔は武田玲奈に似てとても可愛かった。若干女オタみたいな感もありオタサーの武田玲奈って感じ。

 

椅子を温める等の細かな心遣いはまだできていなかったものの、非常に頑張って接客してくれているのが伝わり満足感あり。

いざプレイ開始するとビビるくらいフェラが上手かった。実のところ俺はフェラが苦手で、あまり気持ちよいと感じたことがなかったのだが今日は別。

 

f:id:mathkingcoj:20191215233709j:image

 

山岡さんのフェラはカスや。

 

その後もつつがなくプレイ。頭では演技だとわかってはいるものの、プレイ中にビクッとする反応や仕草がいちいちエロ可愛くてズルいよMagnetic today。演技だろうが何だろうが可愛ければ良いのだよ。

 

最後は正常位でフィニッシュ。最高でした。

 

【講評】

評価 ★★★★✦(4.8/5)

とにかく嬢が可愛く、頑張る姿に好感が持てた。

接客スキルについては今後の努力を期待する。

 

以上、遠征報告終わり。

親愛なるマット部、そして同期の皆さん。現場赴任おめでとうございます。