1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

OC珍獣の話【初級者中級者向けCOJ】

こんばんは、お久しぶりです

 

グンキすまっしゅ☆です

 

f:id:mathkingcoj:20180820000648j:image

 

なぜにこちゃんはこうも可愛いのか

 

宣伝

遅延報告になりますがサークル「冥姫の遊び場」さんが夏コミで出した合同攻略本にスサノオ関連の記事を寄稿させていただきました

 

サークル主のニュクスニキ曰く俺の記事が読みたい人がいるって話だったので快く引き受けたのですがそんな人が本当に実在するのかどうかは未だに謎です

 

もし俺の記事が読みたいって人が本当にいるんだったら今度から俺に直接言ってくだせえ

 

その方が励みになるしモチベも上がるからブログだろうが攻略記事だろうがなんでも書いちゃうよ

 

攻略本は下のURLから通販でも購入出来るのでよかったらぜひ

 

COJ - 冥姫の遊び場 - BOOTH

 

安心しな、俺の懐には一銭も入ってこないから

 

実際俺以外は豪華執筆陣が揃ってるんで普通にオススメです

 

OC珍獣はじめました

最近ずっと猿珍を握ってたんですけどホルスが揃ったんでOC珍もまわしてみることにしました

 

金の神殿と最後の一葉がなかったんでこいつらが集まるまでは代用してこんな感じ

 

f:id:mathkingcoj:20180819234315j:image

 

めっちゃ回るねこれ

 

カードも集まって今はこんな感じ

 

f:id:mathkingcoj:20180819234546j:image

 

来訪者が神殿になっただけです

 

ドーバーのかわりに緑犬を入れた構築をよく見るんだけどサー珍大好き人間で庭の2ドローを安定させられる面からも個人的にドーバー

 

緑犬構築も今度試してみますけどね

 

一葉は入れてはみたけど個人的にこの形には要らないかなって思ったから抜けました

 

カパじいとか紫系の珍獣には入るのかな

 

今のところこれで15勝8敗

 

いまの中日なら文句なしでエースだね(にっこり)

 

御供の枚数が今の悩みどころ

 

3枚だと欲しい時に手札に来るけど腐る相手の時死ぬほど邪魔

 

2枚だとデッキ回転の邪魔にはならないけど欲しい時に来ない

 

これどっちがいいんやろ

 

強ユニット2体並べられても「いうて次のターンで御供引くやろ」という心の余裕ができるから今は3枚でやってるけど1枚生命の矢に差し替えてもいいかな

 

 

なんか長くなってきたんでこの辺で切ります

 

ではでは。