1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

COJP配信日決定・おすすめデッキレシピ【初級者中級者向けCOJ】

おひさしぶりです

 

グンキすまっしゅ☆です

 

夜中の三時まで1/700の島風やら加賀やらを建造してたらA型インフルエンザになりました

 

皆さんも年末は冷えるので体調管理の徹底をよろシコお願いします

 

COJP配信日決定

さて、COJPの配信日がようやく決定しました!

 

 

ホントは今頃コタツでCOJしてる予定だったんですがねえ

 

1/5からじゃあ冬休みオワってるんだよなあ

 

まあそれはいいとして

 

配信決定記念としてグンキすまっしゅ☆おすすめのデッキレシピを載せちゃいますぜ

 

f:id:mathkingcoj:20161229105407p:plain

 

初手はマコ

 

二ターン目にタコマーヤからの三ターン目軽減阿修羅

 

伝家の宝刀、1マコ2マーヤ3阿修羅で相手のメンタルにアドを取っていきます

 

そして4ターン目からブレイブドラゴンにゲロってもらえばほとんど勝ったようなものです

 

相手がいろいろ並べてきたら毘沙えもんになんとかしてもらいます

 

シャドウバースからDTCGに入ってきた無課金キッズたちにCOJの更地ゲー、見せてやりましょう!