1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

アプリで楽しむコードオブジョーカー【初級者中級者向けCOJ・P】

引退するといったな、あれは嘘だ

正確に言うとアーケード版は引退しますがアプリで復帰します

 

お久しぶりです、グンキすまっしゅ☆です

 

 

前回の記事で引退宣言してからわずか12日、SEGAがまさかこんな爆弾を持っていたとは知りませんでした

 

coj.sega.jp

こんなん知ってたら引退宣言しなかったよ!!

 

chomosh.hatenablog.com

 

COJをプレイするにあたって大事なこと

新規でCOJPを始める方に少しだけ忠告

 

COJをしている人はみなTwitterをしています

 

そのため、Twitterで情報収集するのが一番手っ取り早いです

 

(過去には公式よりもTwitterの方が情報が早かった例も)

 

そこで大事になってくるのがTwitterでのプレイング

 

 

俺は覚えてるよ

 

艦これアーケードが稼働した直後、ゲーセンに不慣れな提督に向けて書かれたゲーセン手引きに

 

「COJ勢は敵に回しちゃダメ」

 

って書いてあったことを

 

 

COJ勢は敵に回すと何をされるかわからないらしいので、あまりクサい発言は控えた方がよろしいでしょう

 

アプリ版、まだまだ続報がいろいろあると思いますが古参も新規参入勢も楽しめるといいですね

 

ではでは~