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どうでもいいやつらは置いといて、話題になってるのは
《ヒュプノス》
《怪盗ZERO》
セイクリッドフィールド
ワンダフルハンド
の4つ
まず《ヒュプノス》
ハンデスの手札補充要員
2→3CPになりました
先攻初手で出しづらくなった
ブラフマーで呼べなくなった
後攻初手ヒュプノスディナーできなくなった
次に《怪盗ZERO》
【固着】削除
アタック時のドロー枚数が2→1枚に
そもそも【固着】はなぜついてたのかわからない
まあフェアに行こうってことでしょうね
そしてセイクリッドフィールド
0→1CPになり速度が6→5速に
これも妥当だと思う
コストを全て使いきってからセイクリッドフィールドは強すぎた
ワンダフルハンドはなんかワンダフル感がなくなったよね
5枚かー、うん、5枚ドローとか強いけどなんだかな~って感じ
個人的には《バーンカウンター》が《パズズ》の《ウィルス・焔》で使えなくなったのとか注目かな
まあでも「カウンターってなんだよ(哲学)」って感じだったしこれも妥当
その代わりかな?
《パズズ》はBP上がってるね
レイジオブデスはどうなんだろう
電池さんが軽減シヴァレイジオブデスっての言ってたけど面白そう
最後に《フォースフラワー》
BP1000/2000/3000→3000/4000/5000に
マーヤで死ななくなるの強いでしょ
1フラワー2アルラ3スサノオの時代くるよこれ
ではでは。