1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

Twitterノススメ【初級者中級者向けCOJ】


どうもこんばんは

グンキすまっしゅ☆です


前回は飯テロすみませんでした

苦情が多数入りましたのでこの場をお借りして深くお詫び申し上げます

f:id:mathkingcoj:20150921215530j:image

さて、今回も初級者中級者の初級者中級者による初級者中級者のための記事を書こうと思いますが、初級者中級者の皆さんに是非!!始めてもらいたいことがあります


Twitterを始めましょう


この前も言いましたがエージェントにとってTwitterで情報収集するのはとても大事です


しかし初級者中級者の皆さんは誰をフォローしたらいいのかわからないのでは、と思いまして今回は僕がオススメするTwitterエージェントベスト10を紹介したいと思います!

(紹介文は個人の主観です)


1 ちょもすさん @chomosh


f:id:mathkingcoj:20150921220257j:image
親しみやすさ★★★★


言わずと知れたちょもす神

公式ニコ生では本人が出演していようがいまいが必ず「ちょもす~」というコメントが流れるほどの人気と実力を兼ね備えたカリスマ

ブログもかなりおもしろいです

chomoshのブログで検索!

最近更新してないみたいですけど


まずフォローしといて損はない

フォロバはあまりしてくれないけど(してください)




2 マコちん @makoto3488

f:id:mathkingcoj:20150921220507j:image
親しみやすさ★★★★★


通称"関西の重鎮"

最近リア充になったとかなってないとか

絡みにいきやすい敷居の低い系エージェント

フォロバは結構してくれる


3 GN電池さん @GN_Denchi

f:id:mathkingcoj:20150921220921j:image
親しみやすさ★★★


上海系エージェント

COJブログを読んでいる人でこの人を知らない人はモグリ

かの有名なCOJ山梨支部の執筆者


フォロバはあまりしてくれないけどこの前してくれて嬉しかったです


4 すわのさん @suwanosan

f:id:mathkingcoj:20150921221752j:image
親しみやすさ★★★★


お絵描き系エージェント

カンナさんかわいい

よく絵チャットを開催してるみたい


絡めばフォロバしてくれる

気がする


5 ヒッキー☆さん @hikariver

f:id:mathkingcoj:20150921223324j:image
親しみやすさ★★


フォイルおじさん全一

カードブーストEXによるPRカード商法への反感からブーストPR死ね企画を開催してる

エージェントが大好きな"おもちゃ"を探しあてるのが上手

ヒッキーさんのツイートを遡ればだいたいその日の話題がわかる

核心をつくツイートをしてる印象


炎上すればフォロバしてもらえます(経験談)


6 右折さん @usetu0966

f:id:mathkingcoj:20150921224014j:image
親しみやすさ★★★★★★★★★★★★★★


みんなのアイドル右折さん

#右折さんかわいい

↑このタグを検索すればわかるように彼女の人気には目を見張るものがある

中の人男説が流れてて本人もそう言ってるけどきっと嘘


絡みにいけばフォロバしてくれるかと


7 たなかさん @tanakadaj

f:id:mathkingcoj:20150921225128j:image
親しみやすさ★★★★★


この人もお絵描き勢ならフォローしておいて損はない

僕は初級者のころこの人とトレードしてスサノオ3枚揃えました

緑のパーツも大抵この人とのトレードで揃えた気が


めっちゃいい人

絡めばフォロバしてくれる


8 キリンすまっしゅ☆さん @kirinsm

f:id:mathkingcoj:20150921225835j:image
親しみやすさ★★★★★


初級者中級者向けCOJブログの元祖

この人のブログはとてもわかりやすくてためになる

イベントでいかに早く自殺するかを競う自殺ガチ勢でもあり、そのプレイスキルはかなりのもの

心の師匠として尊敬してます

ちょくちょく話しかければフォロバしてくれるかも


9 公式 @coj_sega

f:id:mathkingcoj:20150921230354j:image
親しみやすさ★


まぁ公式だし一応ね?

フォロバは基本的にしてくれない


10 グンキすまっしゅ☆ @mathkingcoj

f:id:mathkingcoj:20150921230802j:image
親しみやすさ★★★★


俺だよ、オレオレ

フォロバはたぶんします

フォローお願いします(結局これ)


とりあえず俺は置いといてこの人たち9人をフォローしとけば安心です!


それでは楽しいTwitterライフを!