1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

大阪遠征だJ!vol.3【初級者中級者向けカツ丼】

こんにちは!

グンキすまっしゅ☆です!


昨日は帰省ついでにいつものことながら大阪に立ち寄りました!

広島から愛知に帰るときに立ち寄るのに丁度良すぎるんですよ大阪は

毎度のごとく千ラ(千日前ラウンドワン)でJしてました

f:id:mathkingcoj:20150921001619j:image

そしたらいきなりLINE来て真顔

f:id:mathkingcoj:20150921001351j:image

こんなん笑うしかないでしょ

f:id:mathkingcoj:20150921001453j:image

てなわけでみかNさんと喋りながらJしてたら対面のアフロからいきなりオロチが出てきて真顔

オロチって登場時に自分以外の味方破壊しますよね

そこから不穏な霧発動させてきたんですけどその時俺の場にこいついたんですよね

f:id:mathkingcoj:20150920235302j:image

こいつがえーいっ!っていって霧が無効になってたの本当に面白かったです

最後は毘沙門&毘沙門で勝ちました!

やっぱ毘沙えもん最高


大阪土産としてFランスロとかもらったし今回も大阪楽しかったです!


とまぁここまでは導入で本題はここから


千ラの近くに喝鈍(かつどん)っていう店がありまして

f:id:mathkingcoj:20150921001715j:image

その名の通りカツ丼屋なんですけれども

めっちゃ美味いんですよここのカツ丼!!

f:id:mathkingcoj:20150921000524j:image

f:id:mathkingcoj:20150921000613j:image

上が普通のカツ丼で下がおろしカツ丼

鍋で調理したカツ煮?がそのままアツアツで出てきてそれをご飯にかけてがっつきます

超絶美味しいです( ^∀^)


今日は来るの3回目なので別のにしようと思っておろしカツ丼を頼んだんですけどそれもまためっちゃ美味しかったです!


他にもチーズカツ丼やキムチカツ丼、カツカレーだったりいろんなメニューがあるんで大阪、特に千ラに行く機会があれば是非とも行ってみてください!

f:id:mathkingcoj:20150921001011j:image

ではでは!