1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

二周年!

というわけでずっとやってみたかった1マコ2マーヤ3阿修羅デッキで全国に潜ってみました


f:id:mathkingcoj:20150711202650j:image
(c)SEGA

気になる結果は…?

デデドン

f:id:mathkingcoj:20150711202727j:image
(c)SEGA

勝ち越しこそできなかったものの3-5とかなりの健闘!

阿修羅のさらなる可能性を見いだした一日でした()


なにはともあれ
HAPPY BIRTHDAY、CODE OF JOKER!

f:id:mathkingcoj:20150711204244j:image

f:id:mathkingcoj:20150711203906j:image


f:id:mathkingcoj:20150711204028j:image


f:id:mathkingcoj:20150711204047j:image
(c)SEGA

俺がCOJを始めたのは去年の8月、まだこのみSPは開発されてなくてエンビルとかサラマンダーの入った赤黄ミッドレンジが大流行してたなぁ

まだカイムも6000/7000/8000でアザゼルはトリガーロスト2枚、ジャンヌは7000+1000nとかいう懐かしい時代

しばらくしてからこのみSPが大流行してTwitterを開けばこのみ死ねカンナ死ねってワードがそこら中に見られたなぁ

カンナが大好きだった俺としては辛いものがあった()

そのこのみSPも数々のエラッタで今では

f:id:mathkingcoj:20150711204601j:image
(c)SEGA

12ptも付くようになってしまったとは…

時の流れを感じますね( ´_ゝ`)


これからCOJはどうなっていくのか…
ver.1.4が楽しみですね!

それではまた。