1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

それでも俺がスサノオを使う理由


f:id:mathkingcoj:20150613073810j:image

決まったときの爽快感に決まってるだろッ!

いや実際ね、コイツ緑の毘沙門とか言われてるけど相手の場だけ壊滅させて自分の場を残せる点では毘沙門より強いと思うんだよ。

業は踏んだら踏んだでその時。
2枚目を出せばいいんです。

あと虹キャン使えば業は踏み倒せるよ。
無我の境地付くからね。


ハンティングアイを使えばスサノオだけで一気に3点持ってけるのもでかい。
戦火刺してあれば一気に4点…

一気に状況をひっくり返せます。


コストが重いっていうのが敬遠される理由だけどそれだけの強さはあると思うなぁ。


処女女神も強いのはわかるんだけど決定打にならないってのがなんだかなぁって感じ。

個人的に豪快なユニットの方が好きなんだよね。


f:id:mathkingcoj:20150613075224j:image

まあ今こんなスサノオパックも売ってるんで(魔法石パックとは言わない)、気が向いたら使ってみたらいかがです?

以上、つらつらと適当に思ったことを書き連ねてみました。


最後に最近影が薄いこの人。

f:id:mathkingcoj:20150613075612j:image

一応このブログのタイトルになってるんだけどね。

最近スサノオのことしか書いてねえな。
また阿修羅のこと書きますわ。

ではまた。