1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

イベント


f:id:mathkingcoj:20150612192319j:image

はい。


f:id:mathkingcoj:20150612192439j:image

この人の出番ですね。

時間ないですしお寿司。


てか鏡の盾強すぎっしょ。

<鏡の盾>
・コスト: 0
・カテゴリー: インターセプト
・属性: 無
・レアリティ: PR
■鏡の盾
対戦相手のトリガーカードの効果が発動した時、あなたの捨札にあるトリガーカードを2枚ランダムで手札に加える。
対戦相手のインターセプトカードの効果が発動した時、あなたの捨札にあるインターセプトカードを2枚ランダムで手札に加える。


f:id:mathkingcoj:20150612192821j:image

いやこれ真面目に強すぎでしょ。

一ヶ月後くらいに1コスに修正されそうですね。

三日天k…うっ頭が


話は変わって、このイベント面白いことができるんですよね。

先攻初手アルラウネとか先攻初手ヒュプディナーとか(懐かしい)


まあヒュプディナーされても3枚ドローだからハンデスは今回そんなに増えなさそう。

個人的には後攻初手バアルが面白そうとか考えたり考えなかったり。

先攻初手ミューズで死ぬけど。

大人しくスサノオ握りましょ。


スサノオと言えば。

f:id:mathkingcoj:20150612193911j:image

信仰心がここまで来たか。

今回はこの辺で。