1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

久々の更新

どーも、グンキすまっしゅ☆です

最近Jできてないです

ここ2週間くらいできてないかな

Twitterにもあんまり顔出してないからね


f:id:mathkingcoj:20150605211857j:image

エゴサしたらこれだよ

悲しいなあ(粉蜜柑)


さて、久々の更新で何書こうかって迷ってるんだけど素直にスサノオについてでも書きますか(素直ってなんだ)


f:id:mathkingcoj:20150605212141j:image

こいつの何が強いかってね、こいつ出したターンに三回殴れるんですよ

三回ですよ三回!しかも相手の場をほぼ更地にできる!

同じ7CP進化の毘沙門とかいうカードなんて更地にしてから一回しか殴れないんですよ!?

同じ神ユニットなのに大きな違いですね

あんなカード使わずにこっち使いましょう


f:id:mathkingcoj:20150605213022j:image

まあどっちも使ってるんですけどね


最後に懐かしの画像を投下してさよなら

f:id:mathkingcoj:20150605213100j:image

俺達のカイムを返せ