1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

近況報告&風俗レビュー集【初級者中級者向け夜遊び】

お久しぶりです

 

グンキすまっしゅ☆です

 

近況報告

この前東京で受けた一次試験、みごとに落ちてました

 

前夜にぼったくり風俗にイかれてテンションガタ落ちだったのと怒りに任せて長文スクショを深夜まで書いてたこともありパワプロで例えると調子最悪だったから当然といえば当然だけどやっぱり落ち込みますね

 

マジでぼったくり風俗許さんからな

 

落ちたのは風俗が6割悪い

 

俺が悪いのは4割。GNDもそう言ってる

 

これからどうするかは名古屋で受けた一次の結果次第です

 

多分今夜にはわかるからTwitterでテンション下がってたらお察しください

 

グンキすまっしゅ☆がおくる風俗レビュー

例のぼったくり風俗にイかれた時にもっと風俗レビューを見たいという声があったのでこれまでに書き溜めてた風俗レビューを一部公開します

 

なんでそんなものを書き溜めていたのかというと学生時代仲の良かった連中で結成したマット部という名の風俗愛好会のLINEグループがあり、風俗に行ったらそこで遠征報告をする風潮があったから

 

なお店名は伏せさせていただきます

それではどうぞ

 

①仙台
嬢 ひなの
評価 ★★★★☆

所見
デリヘルからソープへ移籍して初日だというのでお願いしてみたところ、結構可愛めの若干細い子
やはりソープに慣れてない感は否めないもののサービス精神は感じられ一生懸命奉仕してくれた

追記
開店時間になっても開かない無料案内所の自動ドアのボタンを連打したところ中から髪をワックスでベタベタに固めた怖いお兄さんが出てきて
「お前押し方考えろや」
とドスの効いた声で凄まれました
やれって言ったのは〇本です
僕は悪くありません

 

②名古屋

業種 韓国デリヘル

所見
地元のピュアな友達(22歳DT)を風俗沼に沈める計画第2弾でデリへルを呼ぶことに
(第1弾はピンサロ)
名古屋でデリへルを呼んだことがないので色々調べこのお店にたどり着く
お値段なんとホテル代込で脅威の70分12k
おそらく呉のラブホと同様にデリへルと提携していると思われる
電話で指定されたホテルで待つこと数分、現れたのは容姿普通のドスケベボディチャイニーズガール
韓国デリヘルじゃないんかいと心の中でツッコミを入れていると開口一番「おニーサンすル?」
流石に嬢からするかいきなり聞かれるのは俺も初めてだったため驚いたが、後で聞いたところ俺のピュアな友達も同じことを聞かれたらしくこのお店ではするのが当たり前なようだ
友達はDTを貫いたらしいが据え膳食わぬはなんとやら、俺は当然承諾
シャワーを浴びる段階からガンガン責められ腰砕けになりながらベッドにたどり着くと、うつ伏せになるよう言われ肩甲骨から腰にかけてマッサージを受けた
この一週間の工場でのバイトがずっと立ち仕事だったため身体がとても疲れており普通に気持ちよかった
そこからは普通にプレイして終了

総合評価
★★★★☆

 

③東京


f:id:mathkingcoj:20180928103030j:image


f:id:mathkingcoj:20180928103047j:image


f:id:mathkingcoj:20180928103102j:image


f:id:mathkingcoj:20180928103116j:image

総合評価

☆☆☆☆☆

 

まだ掘り出せばあると思うけど今日はこのあたりで

 

ではでは。