1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

スサノオ Jumping Heart【初級者中級者向けCOJ】

見たことない対面を…ぶん殴れ!

 
f:id:mathkingcoj:20170827150415j:image

 

Arcana Road 走り出す この気持ち

 

まっすぐに 勢い良く 君に強制防御

 
f:id:mathkingcoj:20170827150639j:image

 

ちょっと待って!なんてムリ ぶん殴れ!

 

僕達の間の "絆"が騒いでる

 

 電脳世界が 新しい扉を

 

(セイヤァ!) 隠してるの

 

(オリャア!) 全部開けたいね

 

ほら!一緒にね!

 

f:id:mathkingcoj:20170827165943j:plain

 

復帰したい My Aime (さあゲーセンへ)

 

俺の相棒が待ってる (セイヤァ!)

 

デッキ握りしめ Jumping Heart 貫通で

 

対面をぶん殴る 青春まっしぐら!?

 

始めた時の (Susanowo Story)

 

ときめきずっと大事にね (セイヤァ!)

 

君を殴りに 行くよ どんな効果が

 

発動するかわからないのも 楽しみさ!

 

 

J引退? 戦わなきゃ始まらない

 

最初から完璧に 盛れるはずはないから

 

とりあえずゲーセン行ってみよう

 

僕達のランクはリセットで 低いかな

 

電脳世界で呼ぶ声が聞こえた

 
f:id:mathkingcoj:20170827171900j:image

 

(掛かってこい) 聞いてみたくて

 

(喰らえ) 筐体の向こうへ

 

ほら!一緒にね!

 

上げたいな My  Rank (さあどこへ)

 

スサノオが殴るように (オリャア!)

 

君よ輝いて Charging CP チカラいっぱい

 

殴ろうよ相手を 貫通ビックリだ!?

 
f:id:mathkingcoj:20170827172424j:image

 

殴ろうと思う (Susanowo Mission)

 

気持ちがきっと大事だよ (オリャア!)

 

君を殴りに行くよ スサノオとなら

 

保証はできないけど 大丈夫さ!

 
f:id:mathkingcoj:20170827150510j:image
 

(Jumping Heart) だって殴りたい相手が

 

(Charging CP) 今見つかったばかり

 

強制防御!貫通!俺の勝ち!

 

決まらない?でもね 楽しそうだよ

 

 

殴りたい My 対面 俺の相棒が待ってる

 

パンプ抱きしめて Jumping Heart 貫通で

 

対面をぶん殴る 青春まっしぐら!?

 

始めた時の (Susanowo Story)

 

ときめきずっと大事にね!(セイヤァ!)

 

君を殴りに行くよ スサノオとなら

 

発動できる神の力…

 

受けてみよ 行くぞ スサノオとなら

 

保証はできないけど 大勝利さ!


f:id:mathkingcoj:20170827150542j:image

 

ライゲキィイイ!