1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

情報を手に入れよう【初級者中級者向けCOJP】

こんばんは

 

グンキすまっしゅ☆です

 
f:id:mathkingcoj:20170115223908j:image

 

めっちゃ寒いですね

 

体調管理にはお気をつけて

 

今夜はパソコンが使えないのでスマホから簡易更新です

 

情報を手に入れよう

さて、みなさんはデッキを組んでいて何を入れたら良いかわからなくなった時や、対戦相手のデッキを使ってみたいけど回し方がわからない時、どうしてますか?

 

そういう時、俺は有名な人のブログやTwitterを覗いています

 

余程の変態デッキでない限り誰かしらが解説していると思いますし、なんなら質問すれば答えてくれる人もいるでしょう

 

 

オススメのブログのリンクを貼っておきます

 

chomosh.hatenablog.com

ご存知chomoshのブログは初級者から上級者まで楽しめる、笑えてためになるブログ

 

momoiro-coj.hatenablog.com

桃色さんのブログは初級者のかたにかなり詳しく解説してくれています

 

gn-denchi.hatenablog.com

GN電池さんのブログはDOB(デッキオリジナルボーナス)の更新がある度に詳しく解説してくれています

中級者になったら読んでおきたい

 

ameblo.jp

キリすまさんのブログはとても面白いです

 

有用な情報を発信してる人たちがこんなにいるので、これを活用しない手はありません

 

たくさん吸収して自身の力にしていきましょう

 

ではでは。