1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

オマエは全然まな板の凄さをわかってない【初級者中級者向けCOJ】

どうも、こんばんは!!

 

グンキすまっしゅ☆です!!

 

f:id:mathkingcoj:20160714192328j:plain

お礼

弟子のじんぱがフォロワー増えて喜んでました

 

twitter.com

 

フォローしてあげた人ありがとうね~

 

オマエは全然まな板の凄さをわかってない

この前朝からTLで熱いおっぱい論争がありましたが、そちらに関して一言

 

巨乳の方が好きって言ってる君たちさあ、浅すぎない???

 

f:id:mathkingcoj:20160714192005j:plain

 

例えば聖天使ニケ

 

昔からブレイブドラゴンやバアル、今ではパズズやクラウンクイーンと組んで仲良くヤ●ザしてますね

 

なんでニケがアタック時に味方1体起こせるのか、オタク共わからず???

 

このニケの発展途上の胸を見てくださいよ

 

f:id:mathkingcoj:20160714192532j:plain

 

その貧乳に興奮したユニットのアレがああなって起きるからですよ???

 

もしニケが貧乳じゃなかったらアタック時に味方の行動権全消費ですよ

 

間違いない。

 

沙夜さんも貧乳だが見よこの素晴らしい身体を

 

f:id:mathkingcoj:20160528010416j:plain

 

この芸術が巨乳に作れるか!?

 

あくまで個人的な意見ですが

 

以上、ただただおっぱいの話がしたかっただけのブログでした

 

ぽやしみ~😇