1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

新バージョン、注目するところは?【初級者中級者向けCOJS】

可愛い女の子に決まってるでしょう!!

 

こんばんは

 

グンキすまっしゅ☆です

 

当たり前だよなあ?

 

サテライトで新バージョンいろいろいじってたらデッキ全部スターターになっててコスチュームも全部スタンダードになってたのがクソめんどかったです

 

コスチュームセットしなおしてたんですけどCGの沙夜さんのビジュアル若干変わってますね

 

f:id:mathkingcoj:20160528005643j:plain

 

かわいいいいいいいいい!!!!!

 

f:id:mathkingcoj:20160528033234j:plain

 

この表情もかわいいいいい!!!!!!!

 

f:id:mathkingcoj:20160528005848j:plain

 

この角度でもかわいいいいい!!!!!!

 

沙夜さんかわいいよ沙夜さん

 

なにこれマジ可愛い

 

前までの沙夜さんも可愛いけどこれはこれでイイ!!

 

f:id:mathkingcoj:20160528010059j:plain

 

シンプルに可愛い!!!

 

この子にはどこに行けば会えるんです…?

 

おしゃれな街中を一緒にデートしたい

 

f:id:mathkingcoj:20160528005540j:plain

 

 

スーツが身体に密着しててエロ可愛い!!

 

トレーニングに付き合ってあげてあわよくばを狙いたい

 

f:id:mathkingcoj:20160528010201j:plain

 

ひたすら可愛い!!

 

何か方向性の違いは否めないがそれでも可愛さで押し切れるくらい可愛い

 

f:id:mathkingcoj:20160528010255j:plain

 

こんな沙夜さんも可愛い!!!

 

こんなアイドルがいたらプロデュースどころか間違いなくストーカーしちゃうよね

 

理性が崩壊するのも頷ける可愛さ

 

f:id:mathkingcoj:20160528010416j:plain

 

いつも着物の沙夜さんは露出度高めで恥ずかしいんだろうなあとか考えるとすごく可愛い!!!!

 

一緒に海行ってキャッキャウフフしたいし浜辺でイチャイチャしたい

 

 

とかこんなこと考えてたらタイムアウトでログアウトしちゃうし沙夜さんの罪は重い

 

ほんとに可愛い子はなに着ても可愛いってはっきりわかんだね

 

 

さて、新バージョンを触ってきたんでいろいろ書いていきたいと思いまーす

 

ログイン

 

f:id:mathkingcoj:20160528001923j:plain

 

f:id:mathkingcoj:20160528002030j:plain

 

このあとPRカードをもらってようやくプレイできます

 

ちなみにこのログイン作業をしてからでないとターミナルでカードパックが剥けないので注意。

 

とりあえず5000円分剥いたらSR3枚出ました

 

f:id:mathkingcoj:20160528002952j:plain

 

まず1枚目はゼウス

 

f:id:mathkingcoj:20160528003107j:plain

 

2枚目もゼウス

 

f:id:mathkingcoj:20160528003153j:plain

 

そして3枚目もゼウス!!

 

これはもう選ばれてますね

 

やっぱり更地なんだよな~

 

 

さて、とりあえず様子見で武身を組みなおす

 

f:id:mathkingcoj:20160528003555p:plain

 

はい、毘沙門がゼウスになっただけとか言わない

 

これで今日は3-1

 

残念ながら対面には一度も新カード来なかったです

 

新しくなった再臨はかなり使いやすいですね

 

ピン刺しのカード使いまわせるし

 

 

そして今日のMVU(最優秀ユニット)は…

 

f:id:mathkingcoj:20160528005025j:plain

f:id:mathkingcoj:20160528005119j:plain

f:id:mathkingcoj:20160528005211j:plain

 

当たり前だよなあ?

 

 

もっと紫ユニットとか使ってみたかったけどもうちょっと様子見てからですね

 

ルシファー引けてないし

 

 

とにかく今日は沙夜さんが可愛かった

 

ではでは~