1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

エージェントに問う16の事柄【初級者中級者向けCOJ】

おはようございます!

グンキすまっしゅ☆です!


COJブログあんてな見てたらなんか問いかけられた気がしたので俺もやってみます!


Q1.あなたの名前は?

グンキすまっしゅ☆です!

ちなみにPNはマスキングです


Q2.ランクはいくつ?

JⅢです


Q3.CoJの開始時期はいつ?

1.2EXが稼働してしばらくしてから

赤黄ミッドレンジ全盛期


Q4.なぜCoJを始めようと思ったの?

浪人時代、ゲーセンに立ち寄ったら基本プレイ無料ってのが目に入ったから

まんまと騙されましたw


Q5.CoJ以外のTCG経験は?

なし

最近mtgとウィクロスかじり始めました


Q6.好きなデッキは?

わかりやすいデッキ

ベルゼ!毘沙門!スサノオ

f:id:mathkingcoj:20151028030546j:image


Q7.嫌いなデッキは?

レベコン


Q8.好きなカードは?



緑の魅力全てが詰まってる美しいカード


Q9.嫌いなカードは?

コルフェ


Q10.今使用しているデッキは?

戦火赤黄

わからん殺し楽しい


Q11.今、上方修正して欲しいカードは?

阿修羅百式

せめて2000×6にしてくれ


Q12.今、下方修正して欲しいカードは?

セイクリッドフィールド

2CPにしよう


Q13.好きなキャラクターは?

沙夜さん

京極院に婿入りする勇気ならあるぞ


Q14.CoJでよくやること(癖)はありますか?

せっかく盛ったAPをゲテモノデッキで燃やすこと


Q15.CoJで許せないことはありますか?

勝ち確煽り


Q16.CoJでの目標はありますか?

とりあえずJⅠ踏みたいですね


以上です!

ではでは。