1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

(^q^)【初級者中級者向け海自カレー】

こんにちは!

グンキすまっしゅ☆です! 


今ごろみんなはアルカナカップの店舗予選の真っ最中かな?


俺はハナから出る気がなかったからイベントは200で止めたよ!


さて、エージェントのみんなは今日みたいな休日は朝から一日中ゲーセンに籠ってると思うけど、普通に考えてそれって健康的に良くないですよね?


朝Jするのは結構なことなんだけど今日はその息抜き方法を伝授したいと思います!


・昼御飯を食べる

これはいいですね!


もちろん外で食べようね!

筐体での飲食はマナー違反だよ!


・タバコを吸う

俺は吸わないからよく知らないしアレだけどね!


おそらくこの二つの方法があると思うけど今回は前者、昼御飯を食べるということについてクローズアップしてみたいと思います!


千ラの近くの喝鈍って店が美味しいのはこの前言ったとして、今回は俺の行動拠点、呉のグルメについて紹介するよ!

f:id:mathkingcoj:20151010153415j:image

いま呉ではこんな企画をやってて、いろんな店でいろんな海自カレーが食べられるんです


今日の海自カレーはこれ!

f:id:mathkingcoj:20151010153509j:image

護衛艦さみだれで実際に出てる(らしい)さみだれカレーです!

ナンに濃厚なカレーが絡み付いてかなり美味しいです!


場所は大和ミュージアムのすぐそこ、シーサイドカフェビーコンというところです!


広島在住エージェントはぜひ!来てみてください!


時間が合えばグンキすまっしゅ☆に会えるかも?

以上!


ではでは!