1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

エラッタを俺も予測してみた【初級者中級者向けCOJ】

おはようございます

グンキすまっしゅ☆です!


もうすぐエラッタがあるということなので、個人的にエラッタを予測してみました!


阿修羅百式
5CP→4CP
1000×6ダメージ→2000×6ダメージ

うん、何度も言ってるけどそろそろ上方修正してくれ

むっく絶対こいつのこと忘れてるでしょ!

同コストにベルゼアレスいて1つ下にアザゼルさんいるし5CP6000とか正直今カスだし


鬼神・スサノオ
7CP→6CP
【貫通】標準装備
【無我の境地】標準装備

こいつらのどれか1つでいいんでオナシャス!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)


まぁ個人的にはこんな感じだと思います

(多分パールヴァティーとかヴァルゴとかエラッタ来るだろうけどそいつらはもっと他のマトモなブログが書いてるでしょ)


最後にまたお絵描き

f:id:mathkingcoj:20150912072647j:image

f:id:mathkingcoj:20150912072656j:image


おしまい

【悲報】今まで描いていたブロックナイトがかなり間違っていたことが発覚

f:id:mathkingcoj:20150912072824j:image

f:id:mathkingcoj:20150912072916j:image