1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

大阪遠征だJ!vol.2【初級者中級者向けCOJ】

今日は一日甲子園行ってきました!

ホテルを朝6時前に出て甲子園へ

当日券を買うため行列に並びます

f:id:mathkingcoj:20150817003231j:image

f:id:mathkingcoj:20150817003253j:image

ものすごい行列でまるでコミケ()

f:id:mathkingcoj:20150817003330j:image

なかにはこんな恐ろしい看板も…


f:id:mathkingcoj:20150817003432j:image

無事チケットを手に入れて内野席へ



f:id:mathkingcoj:20150817003510j:image

f:id:mathkingcoj:20150817003525j:image

なんだこの綺麗な球場は!?


いや俺は地元にナゴヤドームあるから綺麗な球場は見慣れてるはずだけどね?

土が超綺麗!!

いや~、感動しました(早い)


f:id:mathkingcoj:20150817003758j:image

チアガールも近くで見れて爆アド💪💪💪


f:id:mathkingcoj:20150817003850j:image

甲子園名物、かちわり氷

溶かしてストローで吸うんです


さあメインの中京大中京は?

f:id:mathkingcoj:20150817004003j:image

負けましたよサヨナラホームランで。

一回表のオコエ君に走者一掃タイムリーとなるはずだった当たりを取られたのがすべてだった気がします

チャンスを潰しすぎたかな~?


結局一日最後まで見て帰宅しました!

f:id:mathkingcoj:20150817004257j:image

こんな有名な一場面も。


f:id:mathkingcoj:20150817004336j:image

感動をありがとう、甲子園。

また来年会おう。


f:id:mathkingcoj:20150817004545j:image

【阿修羅神から告知】

ということで来年甲子園に一緒に行ってくれる女の子募集してます

たくさんのご応募お待ちしております()