1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

"強い"ユニットとは【初級者中級者向けCOJ】

あのユニット嫌だな 消えたら良いな

あのユニットこのユニットいっぱいあるけど

みんなみんなみんな 流してくれる

不思議な剣で流してくれる


三日天下侍 五月蝿いな

f:id:mathkingcoj:20150811224127j:image

「ハイ!雷撃ィ!!」

アン アン アン とっても大好き

スサえもん


ハンデス・アリアン 赤黄に珍獣

あんなデッキこんなデッキ大変だけれど

みんなみんなみんな 荒らしてくれる

7コスはらって荒らしてくれる


五月蝿いヴィシュヌがやってきた

f:id:mathkingcoj:20150811224127j:image


「それ!雷撃ィ!!」


アン アン アン とっても大好き

スサえもん


Jランいいな いけたらいいな

この人あの人 たくさんいるけど

みんなみんなみんな いかせてくれる

トップ解決で 叶えてくれる


とにかくJに なりたいな

f:id:mathkingcoj:20150811224127j:image

「ウフフフ!雷撃ィ!!」


アン アン アン とっても大好き

スサえもん


アン アン アン とっても大嫌い

アムネシア

f:id:mathkingcoj:20150811224951j:image
(c)SEGA