1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

Re:成し遂げたぜ。


f:id:mathkingcoj:20150728175927j:image
(c)SEGA

いやー、遂に昇格できました!

昇格デッキはこちら
Bデッキです。

f:id:mathkingcoj:20150728180249j:image

いもらぐパイセンからいろいろ教えてもらってこんな形になりました。


いもらぐさんも言ってたけどエリートシーフがエリートですね。

何で今までアルラウネ使ってたんだろう…ってレベルで強いです。

それとランスロットが地味に強い。
一点を押し込めるのがいいね。

スサノオの枚数が減ったのは少しアレだけどこれからはフィニッシャーとして大切に扱っていきます。


とりあえずJ踏んだんでここのところの目標はクリア。

これからはスサノオを全国区に押し上げて見せましょう…

では。