1マコ2マーヤ3阿修羅

神の力受けてみよッ!!

三日天下侍への対処法

f:id:mathkingcoj:20150320165423j:image
最近よく言われてますね。

三日天下侍でよくね?

俺はエントリーすらしてないんでアレですがMoA出場する人は大変そうですね

今回はそんなにっくき三日天下侍を攻略するデッキをご紹介します!



f:id:mathkingcoj:20150320170003j:image

えい!

察しの通り、忍者デッキです。

基本的に密偵の使い回しで勝てます。

後攻でも信玄が頑張ってくれれば勝てます。

ジャンプー?知らない子ですね( ^∀^)

ジョーカーはブレシで。

1ターンの間に何度も殴ります。殴ります。勝てます。

手札でOC阿修羅の完成を目指し、隙を見て浮遊術OC阿修羅でケリをつけましょう。

以上、三日天下死ね!デッキでしたー


余談ですがやっぱり三日天下侍ってクソですね

f:id:mathkingcoj:20150320170935j:image

なんでジャンヌがBP負けしてんだよ…